ニュース

さまぁ~ず、“トラブルガール”愛菜と7年ぶり再会! 芸能界引退で1児のママとなった姿に「顔がまろやかになった」(1/2 ページ)

懐かしい。

advertisement

 お笑いコンビ「さまぁ~ず」が8月26日にYouTubeチャンネルを更新。2014年~2015年に放送された冠バラエティー番組「ネリさまぁ~ず」(日本テレビ系)に出演していた元タレント・愛菜さんと7年ぶりに再会しています。トラブルガール懐かしい!


7年ぶりの愛菜さん!(画像はYouTubeから)

 さまぁ~ずの深夜バラエティシリーズの1つで、現在でもお笑いファンに根強い人気を誇っている「ネリさまぁ~ず」。愛菜さんはドSなキャラクターの“トラブルガール”として番組名物となり、お笑いコンビ「ロッチ」のコカドケンタロウさんとの絡みを中心に活躍していました。

 この日の動画では、さまぁ~ずと愛菜さんが7年ぶりに再会。愛菜さんはトラブルガール時代とは違った柔らかな雰囲気になっており、三村マサカズさんは「顔がまろやかになった」、大竹一樹さんも「意外と素の状態で会わないからね」と7年ぶりに対面した感想を言葉にしていました。

advertisement

8年前の愛菜さんとさまぁ~ず(画像は愛菜オフィシャルブログから)

 愛菜さんは4年前に芸能界を引退してエステティシャンの仕事を始めたことや、一般男性と結婚して第1子女児を出産したことなど近況を報告。さまぁ~ずの2人は、愛菜さんの幸せそうな姿に終始笑顔を見せるなど久々の再会を楽しんでいました。

 愛菜さんは同日にInstagramを更新し、「7年ぶりに、さまぁ~ずさんにお会い出来て感動しました」と三村さんに愛娘を抱いてもらった記念写真を公開。またトラブルガールとしてブレイクした当時を、「とにかくガムシャラで怖いもの知らずで基本的に『思いっきりやってなるようになれ! 気持ちでは絶対負けない!』精神で芸能活動をさせて頂きました」と振り返っています。


三村さんが愛菜さんの娘を抱いた記念写真(画像は愛菜Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.