ニュース

MALIA.、第4子バースデーにディズニーでのお祝いショット公開 現在はドバイへ移住、貴重な家族時間に「ママは大満足最高」(1/2 ページ)

8月24日にドバイへの引っ越しが完了したと報告。

advertisement

 モデルのMALIA.さんが8月27日にYouTubeチャンネルを更新。三男“ポコちゃん”こと海緒くんの4歳バースデーのお祝いとして、家族全員でディズニーランドを満喫する様子を公開しました。

【Vlog】ぽっちゃん4歳の誕生日に家族でディズニーランドへ行きました!

家族で記念撮影(画像はYouTubeから)

 家族そろってのお出かけに主役の海緒くんは大はしゃぎ。道中の車内では長女のアリアさんと一緒に「ちょーかわいい」と決めポーズを取りウキウキの様子で、ディズニーランド内では海緒くんだけでなくアリアさんや長男の海鈴さん、次男の愛郁さんもディズニーランドを満喫したようで、兄妹4人で乗ったコーヒーカップを楽しむ姿が映っています。

 MALIA.さん一家は、プロサッカー選手である海鈴さんがJリーグ「レノファ山口FC」から「テゲバジャーロ宮崎」に育成型期限付き移籍中で、愛郁さんはアメリカに、アリアさんはカナダに留学中という状況。さらに、海緒くんの将来を考えたMALIA.さんは海外移住を発表し、8月24日に更新したInstagramでドバイへの引っ越しが完了したと報告していました(関連記事)。

advertisement

 MALIA.さんの引っ越し前に撮影されたと思われる動画では、「みんなと行けてよかったです」「ママは大満足最高でした」と今となってはそれぞれの場所で生活する家族一緒の貴重な時間に喜びをコメントしています。


子どもたちとも話し合い移住を決意(画像はMALIA. 公式Instagramから)

 コメント欄には「みんなディズニー楽しんでて良いな」「終始ニコニコしてしまう」「MALIAちゃんと海鈴くんの、肩組むシーンになんだかぐっときた」など、さまざまな感想が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 【今日の計算】「9−9×9+9」を計算せよ
  2. YUKI、大胆なスリット入った近影に驚きの声 「52歳なの意味わからんな」「ここまで変わらないって本当凄い」
  3. 清原翔、約4年ぶりの“顔出しショット”が雰囲気変わりすぎて「別人みたい」 脳出血&3回手術後初のヒゲ解禁姿に「ポニテかわいい」「いい感じにダンディ」
  4. 猫の見た事ない姿に「未だかつてこれ以上の2度見は見た事がありません」「可愛すぎて10回見た」 爆笑の瞬間が640万再生
  5. 「天才現る」 “富士山ローソン”を迷惑かけず撮影できる!? “持ち運べるローソン”が「商品化して」と話題
  6. “元めちゃイケ”三中元克、卒業後8年で見た目もスキルも「別人レベル」になっていた “クビ体験”披露する貫録たっぷりの姿に共演者「元力士」「迫力ある」
  7. hitomi、48歳を迎え“急激な変化”に驚き 「少ないと思っていたんだけど」「48歳だもんね〜」
  8. 庭に生えた“魔よけの木”を50代ぼっち主婦が伐採したら…… 波乱の展開に「虫がヤバすぎ」「まるで短編映画」
  9. 「そんなバカな」 喫茶店で“ウインナー・コーヒー”を注文→出てきた予想外の商品に驚がく「ちょっと動揺」
  10. 1歳妹の「いってらったぁい」に小学生兄がもん絶して…… かわいいが連鎖する朝の光景に「かぁぁぁって声でた」「朝からホンワカ」