ニュース

武井咲、2カ月ぶりの近影ショットに注目集まる「元気で幸せそう」 6月にはかわいい“疑惑”のショットが話題に(1/2 ページ)

6月ぶりの更新。

advertisement

 俳優の武井咲さんが8月30日にInstagramを更新。2カ月ぶりとなる近影に反響が寄せられました。


武井さんの近影(画像は武井咲公式Instagramから)

 「わたしの夏」とコメントを添え、6月21日ぶりにInstagramを更新した武井さん。自然豊かな川辺や木漏れ日が差した森、夕暮れ時の空、みずみずしいマンゴーなど思い出の写真を何枚か公開する中で、食事中の近影も公開しており、おいしい食事に笑顔を浮かべた元気そうな姿が確認できます。

 6月の投稿時も2カ月ぶりの更新が話題となっていた武井さん。きもち低めの視点から撮られたソロショットに「カメラの高さ的にお子さんが撮られたのかなって勝手に想像しました」「娘ちゃんが撮った…?」などかわいい疑惑が持ち上がっていました。

advertisement

2カ月前の武井さん(画像は武井咲公式Instagramから)

 自分のペースでInstagramを更新する武井さん。ファンとしては待望の更新だったようで、「夏の終わりにUPしてくれて凄く嬉しいです…」「ドラマ 映画待ってます」「素敵な夏だったんだなぁと咲ちゃんの笑顔から感じてます」「元気で幸せそうな姿を見られてこちらまで幸せな気持ちになれました」「写真ありがとう」など喜ぶ声が多数寄せられ、注目を集めました。


元気そう!(画像は武井咲公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング