ニュース
エンリケ、自身のシャンパンサロンで発生した死亡事故巡って謝罪 「精一杯の誠意をもって対応」「出来ることを精一杯やっていきます」(1/2 ページ)
相次ぐ誹謗(ひぼう)中傷についてもコメント。
advertisement
元カリスマキャバクラ嬢でタレントの“エンリケ”こと小川えりさんが8月31日にInstagramを更新。経営しているシャンパンサロンで発生したという死亡事故について言及しました。
一部週刊誌の報道によると、事故は6月27日から28日にかけて発生。小川さんが経営している「シャンパンサロン エンリケ」に手伝いとして来ていた男性が営業中に倒れ、約4時間後に病院に搬送されるも死亡。当時の状況から、警視庁が保護責任者遺棄容疑を視野に捜査を進めているとされていました。
この事故に関して、小川さんは「この度は皆様にたくさんのご心配をおかけし、本当に申し訳ございませんでした。今回ご心配かけた件については精一杯の誠意をもって対応しております」と謝罪。「色んな意見や思うこともあると思いますが 私は今自分に出来ることを精一杯やっていきます」と伝えました。
advertisement
また、同日に更新したInstagramストーリーズでは報道以降「あることないこと」を書き立てられていると漏らし、「私はこの件があってから全ての誹謗中傷を受け入れようとしたが、あまりにも酷い内容が書かれていたので警察に提出しようと検討しています」と報告。「この件に関しては今後についても引き続き対応していこうと思います」とコメントしています。
小川さんは2019年11月にキャバクラ嬢を引退。その後はタレントや経営者として活動しており、事故が発生したシャンパンサロンは2020年3月に銀座でオープンしていました。
シャンパンサロンの様子
関連記事
元キャバ嬢・エンリケ、極度の記憶力低下に恐怖 アルツハイマーを疑うほどの症状告白「ひらがなも書くことが難しくなって」
「自分のことも分からなくなるんじゃ」とおびえる場面も。元キャバ嬢・エンリケ、短期間の6キロ減で「初の救急搬送」 “無理な食事制限”で卒倒 「身体に負担かけてた」
糖質や炭水化物をカットしていたもよう。「アルファードが泣くわ」 元キャバ嬢・エンリケ、“ベントレーに乗ってた野郎”の当て逃げに怒り 警察の対応に不満も
エンリケさん「絶対に犯人捕まえます」。元キャバ嬢・エンリケ、約3週間の活動休止から復帰宣言 リフレッシュ後の痩せ姿に「ビクッとした」
健康的に1.7キロ減量したとのことです。エンリケ、目のクマ取り手術で“ダウンタイムうつ”に 4カ月でなお腫れが残る結果に「ぶっちゃけ不満もあります」
「やらなくても良かった」と本音も。「キャバ嬢として頑張ってやっていきたい」 坂口杏里、芸能界引退を発表
「普通の女の子に戻りたくて」と坂口さん。キャバ嬢カルチャーは終わらない! 『小悪魔ageha』がWebで復刊 専属モデルオーディション開催も決定
またまた帰ってきたー!
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.