ニュース

スピードワゴン井戸田、“19歳年下”モデルとラブラブ再婚ショット 8年交際でのゴールインに「安心できる人と巡り会えました」(1/2 ページ)

めでたい!

advertisement

 お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さんが9月5日、19歳年下のモデル・蜂谷晏海さんと結婚したことをTwitterで報告しました。おめでとうございます!

めでたい!

初めての夫婦ショット(画像は蜂谷晏海Instagramから)

 井戸田さんは、「この度兼ねてよりお付き合いしていました、モデルの蜂谷晏海さんと結婚しました」と初めての夫婦ショットを添えて結婚を報告。「彼女といると毎日が明るくポジティブにハッピーでいられます。何があるかわからないこんな時に安心できる人と巡り会えました」と最愛のパートナーを見つけた喜びをつづり、「今後とも夫婦そしてスピードワゴンをよろしくお願い申し上げます」と締めています。

 蜂谷さんも同日にInstagramで、「本日、9月5日にお笑い芸人スピードワゴン井戸田潤さんと結婚致しました!」と、カウボーイハットをおそろいでかぶった“ハンバーグ師匠”バージョンの仲睦まじい夫婦ショットを添えて結婚を報告。

advertisement

 「8年の交際期間を経ての結婚で20代のほとんどを一緒に過ごしたと言っても過言ではないです」と長期交際を経てのゴールインであることを明かした他、「この方以上に楽しく人生を過ごせる人はいないと思います。お互いの良いところ、欠点も含めて一緒にいたいと思える存在で、恋人であり家族であり親友であり、時々先輩後輩のような関係でいられる笑顔の絶えない日々が本当に楽しいです」と井戸田さんへの思いをつづりました。


“ハンバーグ師匠”バージョンの夫婦ショット(画像は蜂谷晏海Instagramから)

 ファンからは、「潤さんご結婚おめでとうございます!」「良い知らせを聞けて嬉しいです 幸せを伴侶と共に過ごして紡いでいってください」「お二人のハッピーな雰囲気が伝わってきて、なんだかこちらまで嬉しい気持ちでいっぱいです」「ジュージュー熱々な結婚生活楽しみです!」など祝福メッセージが多く寄せられています。

 井戸田さんは2005年9月に俳優の安達祐実さんと結婚し、2006年4月に第1子女児が誕生するも、2009年1月に離婚。なお安達さんは、2014年にカメラマンの桑島智輝さんと再婚しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「二度と酒飲まん」 酔った勢いで通販で購入 → 後日届いた“予想外”の商品に「これ売ってるんだwww」
  2. どういう意味……? 高橋一生&飯豊まりえの結婚発表文、“まさかのタイトル”に「ジワる」「笑ってしまう」
  3. トリミングでシーズーを「ハムスターにしてください」とお願いしたら…… インパクト大の完成形に「可愛いーーー」「なんて愛おしい鼻毛カール」
  4. “ジョジョ婚”じゃん! 結婚報告の「岸辺露伴」高橋一生&飯豊まりえ、“連名サインの本名”に集まる驚きの声「直筆見て初めて知った」「これが正解」
  5. 「現場を知らなすぎ」 政府広報が投稿「令和の給食」写真に批判続出…… 識者が指摘した“学校給食の問題点”
  6. リモート会議中の“マナー違反”に共感の声が殺到 「全く同感」「マナー講師はなぜこれを教えないのか」
  7. “1K8畳”の新居を一人暮らし男子が模様替え→“ホテル”みたいに大変身する様子に「シャレオツ」「センスよー!」と称賛
  8. 「これは罠」「本当に紛らわしい」 現役清掃員が教える「保冷剤」を捨てる際の“落とし穴”が話題
  9. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  10. 北陸新幹線に空のペットボトルを持って乗ると…… “あるもの”が見える実験に「知らなかった」「教科書よりわかりやすい」