ニュース

藤本美貴&紺野あさ美、モー娘。黄金世代の“3児のママ”ショット 「こんこん激痩せ」「大丈夫?」と心配の声も(1/2 ページ)

共通点が多い2人。

advertisement

 元モーニング娘。でタレントの藤本美貴さんが9月9日にInstagramを更新。同じく元モー娘。でフリーアナウンサーの紺野あさ美さんと2ショットを公開しています。


藤本さんと紺野さんの2ショット(画像は藤本美貴Instagramから)

 「こんこんに会ったよー YouTubeのコラボしました」とお互いのYouTubeチャンネルでコラボすることを告知した藤本さん。笑顔で並んだ撮影オフショットを公開しており、「久しぶりでも話が尽きない!」とモー娘。OG同士で楽しい時間を過ごしたことを伝えています。

 紺野さんも同日にInstagramを更新し、「久々、美貴ちゃんと会えたよ 話が止まらなかった~!!」と2時間も話し倒したことを報告。2人はモー娘。OG以外にも、北海道出身、3児のママなど共通点が多いため話題が尽きなかったようですね。

advertisement

紺野さんの投稿。意外と共通点が多い2人(画像は紺野あさ美Instagramから)

 ファンからは、「ミキティとこんこんのコラボ楽しみ」「ガッタス道産子コンビ 何話したんだろ~」「モーニング娘。はどの世代も仲良し 昔から良いグループですね」など反響が続々。また紺野さんの頬がこけて痩せて見えることから、「こんこん激痩せですね 大丈夫です?」「痩せすぎて面影もない。大丈夫??」など心配の声もあがっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング