ニュース

おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナの“無加工ソロショット”が完全にグラビア 「すごい綺麗」「お兄さんだから引き出せる表情」(1/2 ページ)

雑誌の表紙に使われてもおかしくない1枚。

advertisement

 お笑い芸人のおばたのお兄さんが9月13日にInstagramを更新。妻でフジテレビアナウンサーの山崎夕貴(崎は立つさき)さんのソロショットを投稿しており、その美しい姿にファンからは「奥様のいいところが120%映ってる」と感激する声があがっています。


おばたさんが撮った山崎アナの無加工ショット(画像はおばたのお兄さんInstagramから)

 夏休みに出掛けた旅行先での写真を公開し「僕が妻を撮った写真と、妻が僕を撮った写真」と説明したおばたさん。山崎アナのソロショットについては「これ加工してない? 笑」と驚かれたそうで、「実際全くしてない」とつづりながら「俺が撮ったから心の加工が取れてステキな素が写ったんだよ」とROLANDさんの名言風に返すと、照れていたことを明かしました。ラブラブエピソードありがとうございます……!


山崎アナが撮影したおばたさんの姿(画像はおばたのお兄さんInstagramから)

 この投稿にファンからは「すごい綺麗な奥様 いい笑顔!」と美しい笑顔に驚く声とともに、「お兄さんだから引き出せる表情」「最愛の旦那様だから自然な笑顔が撮れてるんですよね」とおばたさんだからこそ撮れた1枚だと納得する声が届いています。

advertisement

 おばたさんは2018年3月に山崎アナと結婚。Instagramでは山崎アナの自然体の姿を投稿することが多く、ユーモラスな動画やはじけるような笑顔の写真をたびたび公開しています。


2021年6月に公開された夫婦2ショット。2人ともいい笑顔!(画像はおばたのお兄さんInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.