ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「本物かと」「さすがに似すぎ」 おばたのお兄さん、「Nizi Project」J.Y.Parkものまねが最高傑作(1/2 ページ)

いい笑顔。

advertisement

 お笑い芸人のおばたのお兄さんが7月1日にInstagramを更新。アイドルオーディションプロジェクト「Nizi Project」のプロデューサー、J.Y.Park(パク・ジニョン)のモノマネを披露しています。チョイスが絶妙!

おばたのお兄さん ものまね J.Y.Park 虹プロ Nizi Project インスタ パク・ジニョン
おばたさんのJ.Y.Parkものまね(画像はおばたのお兄さんInstagramから)

 「Nizi Project」は韓国の芸能事務所「JYPエンターテインメント」とソニーミュージックによる合同オーディションプロジェクト。その軌跡を追ったネット配信や日本テレビ系「虹のかけ橋」は大きな感動を呼び、6月30日にはデビューメンバーに選ばれた9人が「NiziU」としてプレデビューを果たしました。

 おばたさんも同番組を視聴していたようで、「虹プロジェクトで、一言一言の間にも優しい笑顔を見せてくれるJY PARK氏」とParkのものまね動画を公開。しゃべり方や表情の特徴をうまく捉えたさすがのクオリティーになっており、「次の(笑顔)ステージが(笑顔)もう見たいです(笑顔)」と言葉の間にこれでもかと笑顔を挟みまくっています。Parkの笑顔好き。

おばたのお兄さん ものまね J.Y. Park 虹プロ Nizi Project インスタ パク・ジニョン NiziU
本物のJ.Y.Park(画像は「NiziU」Instagramから)

 デビューメンバーが決定した最終回の放送後にも、「話題のNiziUのプロデューサー、JY PARKさん。感動をありがとう!」とParkの顔まねを披露していたおばたさん。さらに進化した声付きものまねにファンからは、「本物かと思いましたー!」「さすがに似すぎてます」「めっちゃ特徴つかんでる」「これは最高傑作」など絶賛のコメントが多く寄せられています。

おばたのお兄さん ものまね J.Y. Park 虹プロ Nizi Project インスタ パク・ジニョン
顔まねも似てる(画像はおばたのお兄さんInstagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る