ニュース

「こんなにミニなワンピ初めて着た」 トリンドル玲奈、ぴったりドレス披露で「美しすぎて見入っちゃいます」と反響集まる(1/2 ページ)

クールさと美しさが伝わる写真を投稿。

advertisement

 タレントのトリンドル玲奈さんが9月16日にInstagramを更新し、銀座にある「VERSACE」を訪れたことを報告するとともにクールなワンピース姿を公開。スタイルの良さが伝わるショットに、「バービー人形みたい」「足めっちゃ長っ」と反響が集まっています。


黒一色のワンピース姿(画像はトリンドル玲奈 公式Instagramから)

 トリンドルさんは鏡の前でポーズを決めている写真や、階段の手すりにつかまりながら微笑んでいる写真などを公開。着用した黒一色の衣装について、「こんなにミニなワンピ初めて着たかも」「クールで女性らしさもあり…素敵なワンピースでした」と感想をつづっています。

 コメント欄には、「美脚」「トリちゃん細っ」「美しすぎて見入っちゃいます」「黒のウェアにカバンのビビットなセレクト、cool」「黒のお洋服にネイルがとてもキレイ」などスタイルやコーディネートへの感想が多数寄せられています。

advertisement

銀座のVERSACEを訪問(画像はトリンドル玲奈 公式Instagramから)

 Instagramでさまざまな衣装姿を披露しているトリンドルさん。9月13日には、「最近は、ちょっとメンズぽさのあるハンサムな感じが好き。女性らしさは忘れずにね」と、ベージュのジャケットとボトムスを華麗に着こなす写真を投稿していました。


スタジオで撮影されたジャケット姿(画像はトリンドル玲奈 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.