ニュース

どんな人脈!? YOSHIKI×「メタリカ」「フー・ファイターズ」3ショット 世界的ドラマー集結に「豪華すぎる」(1/2 ページ)

直後にはオスカー俳優とも。

advertisement

 ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIさんが9月22日にInstagramを更新。ロックバンド「フーファイターズ」のデイヴ・グロールと、ヘヴィメタルバンド「メタリカ」のラーズ・ウルリッヒとの“ドラマー集結”3ショットを公開しています。


世界的人気バンドのドラマーとYOSHIKIさん(画像はYOSHIKI 公式Instagramから)

 YOSHIKIさんは「昨晩サンフランシスコで、ドラマーが3人集った」と英文でつづり、デイヴ、ラーズと身を寄せ合った豪華3ショットを公開。「彼らは素晴らしいドラマー」「リスペクト!」と、2人の名ドラマーに称賛の声を送っています。

 また、直後に更新したInstagramでは、米俳優マシュー・マコノヒーと、クラウドサービス企業「セールス・フォース」創始者マーク・ベニオフとの3ショットも公開。「素晴らしい人たち」「オンラインではよく喋ったけど、会うのはいいね!」とリアルでの対面に喜ばしい思いをつづりました。

advertisement

俳優マシュー・マコノヒーと、起業家マーク・ベニオフとの3ショットも(画像はYOSHIKI 公式Instagramから)

 現在、米カリフォルニア州ロサンゼルス在住のYOSHIKIさんは、20日の投稿によると少し離れたサンフランシスコに滞在していたもよう。大物との3ショット連発についての詳細は明かされていませんが、現地で何かしらの演奏を行ったとのことです。

 なお、YOSHIKIさんとマークは以前から親交が。日本での対談イベントが過去に開催されているほか、2020年のYOSHIKIさんのInstagramでは、自身の誕生日にマークが米バラク・オバマ元大統領を連れて来る様子が投稿されていました。


オバマ前大統領とYOSHIKIさん(画像はYOSHIKI 公式Instagramから)

 投稿を見たファンからは「豪華すぎるドラム三人組ですね!」「映画界のスターとも繋がりがあるんですね」と人脈に驚く声が続々。また、「怒涛のスケジュール、本当にお疲れさまでした」と、19日に日本でのコンサートを終えすぐにアメリカへ発ったYOSHIKIさんの多忙ぶりに、ねぎらいのコメントも送られていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング