ニュース

花田虎上、3年ぶりの“普通の運動会”に美人妻と参加 次女の健闘たたえて父子で乾杯 「成長を感じました」(1/2 ページ)

倉実さんのお弁当美味しそう。

advertisement

 大相撲の元横綱3代目若乃花でタレントの花田虎上さんの妻・倉実さんが10月1日にInstagramを更新。小学生の次女・桃果ちゃんの運動会に夫婦で参加したことを報告し、花田さんとの仲睦まじい2ショットを公開しています。


次女の運動会での夫婦ショット(画像は花田倉実Instagramから)

 「コロナ以前の運動会に戻り、お弁当あり、午後までのフル運動会」とコロナ禍の制限が緩み、3年ぶりに“普通の運動会”が開催されたことを報告した倉実さん。天候にも恵まれ、夫婦で愛娘の応援に励んだようで、「フルは見応え十分。色々と見られる方がやっぱり楽しかったです」と運動場で花田さんと寄り添った笑顔ショットを公開しています。

 花田さんは同日だけでブログを3度更新し、桃果ちゃんの運動会をレポート。「運動会のお弁当は3年ぶりです!」「妻が作ったお弁当も最高でした」と倉見さんが作った美味しそうなお弁当や、「運動会帰り桃果とお疲れ様の乾杯」と運動会後にファミレスで桃果ちゃんと乾杯したほほ笑ましい親子ショットを公開した他、「リレー、徒競走、ソーラン節、デカパン競争と頑張りました 桃果が一生懸命頑張る姿を見て成長を感じました!」とわが子の成長を喜んでいました。

advertisement

次女と乾杯する花田さん(画像は花田虎上オフィシャルブログから)

 ファンからは、「仲良しで素敵なご夫婦です」「素敵なパパとママの応援、娘さんには何より嬉しく力になりますね」「運動会は子ども達の可愛い姿と成長した姿に感動しますよね」「お兄ちゃん、奥様、運動会無事に終わってよかったです」「子供さんの成長、親御さんとしてほこらしいですね」など花田家の温かな家族もように反響が寄せられています。


倉実さんが作ったお弁当を楽しむ花田さん(画像は花田虎上オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.