ニュース

第2子妊娠の重川茉弥、“しゅんまや”ファミリーに新たな一員をお迎え 夫は「前田家の愛情で育てます」(1/2 ページ)

かわいらしいパグをお迎えしています。

advertisement

 第2子妊娠中のモデル・重川茉弥さんが10月2日にInstagramを更新し、パグの“きなこちゃん”を家族に迎え入れたことを報告。また、夫でモデルの前田俊さんも同日、愛犬とたわむれる様子をInstagramで公開しています。


前田さんと愛犬のきなこちゃん(画像は前田俊 公式Instagramから)

 重川さんは「前田きなこです」とつづりながら、きなこちゃんのソロショットを公開。愛犬専用のインスタアカウント(@kinaco.3.16)も開設したとのことで、さっそくタグをつけて紹介しています。

 同じタイミングで夫の前田さんもInstagramを更新し、「前田家に新しい家族が増えました」と新たな家族の一員を紹介。「念願のパグ」「心から嬉しい」と愛犬とたわむれる姿を公開しながら、「前田家のたっぷりな愛情で育てます」とあふれる思いをつづりました。

advertisement

 投稿には、「わあああかわいい!」「お人形さんみたい」とかわいらしい愛犬の姿にメロメロになるファンの声が続々。また、「一気に5人家族になるね!」「育児がんばれ!」と、2歳の長女と愛犬、新たに生まれてくる第2子も加わり、より一層にぎやかになる家族にエールも送られていました。


2020年に誕生した長女との家族ショット(画像は重川茉弥 公式Instagramから)

 重川さんは2020年、ABEMAの恋愛リアリティ番組「今日、好きになりました。」で共演した前田さんと16歳で結婚し、同年7月に第1子女児を出産。2022年6月にYouTubeチャンネルで第2子を妊娠4カ月であることを報告し、12月1日に出産予定であることを明かしていました(関連記事)。

 夫婦のInstagramでは、食事の風景やテーマパークを満喫する様子など、仲睦まじい家族の日常をたびたびアップ。また、8月に重川さんが更新したInstagramのストーリーズでは、妊娠7カ月の大きく張り出したお腹も公開していました(関連記事)。


12月に第2子の出産を予定している重川さん(画像は重川茉弥 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 都知事選掲示板に“ほぼ全裸”ポスターが掲出で騒動に→アイドルが懸念示す 「300万円を考えると安いものなんでしょう」「真面目に頑張りたい人が可哀想」
  2. 和菓子屋の店主、バイトに難題“はさみ菊”を切らせてみたら…… 282万表示を集めた衝撃のセンスに「すごすぎんか」「天才!?」
  3. いつも遊びに来る野良猫がケガ→治療するもひどく威嚇され…… 「嫌われた」と思った翌日の光景に「涙が出ました」
  4. “男は餌代0円で、大量の魚を釣り上げます” 驚きの釣果と予想外な料理への変貌に「この人凄いな〜〜」「てっきりお刺身と思いきや」
  5. 家族がランチを注文する中、おばあちゃんが頼んだのは…… 自分に素直な姿が1800万再生「私もあなたのおばあちゃんみたいになりたい」【海外】
  6. 「ファッションなんか年齢関係無く自由だろ」 80代母の“好きを着る”姿が210万表示「カッコよすぎィィィイ!」
  7. 「エラー品ですかね?」 カッターの刃にあるはずの“あれ”がないと思ったら…… 「そういうの需要あります」「便利ですよ」
  8. 「読める?」 セガが“謎の暗号”で挑戦状 → フォロワーがゲームのように“攻略”して盛り上がる 「画面傾けてみて」
  9. もしや「これは扉?」と思い手をかけたら…… 築100年超の実家での“まさかの新発見”に「すごい!」「隠れ家みたい」 現在はどうなったか聞いてみた
  10. なぜ作った……? “100時間”かけて制作した「コンクリキーボード」がもはや芸術 狂気の手作業が80万再生「笑った」「バカで最高」【海外】