ニュース

70代のハリウッド俳優おしどり夫婦、4歳孫娘とお姫様&王子様コス 今でもラブラブな様子が「祖父母オブ・ザ・イヤー」(1/2 ページ)

ケイト・ハドソンの長女ロニー・ローズちゃんと。

advertisement

 米俳優ゴールディ・ホーン(「永遠に美しく…」「世界中がアイ・ラヴ・ユー」)が10月2日(現地時間)、夫で同じく米俳優のカート・ラッセル(「バックドラフト」「ワイルド・スピード/ジェットブレイク」)とのコスプレ写真をInstagramで公開。孫娘ロニー・ローズ4歳の誕生日を3ショットで祝い、一緒にお姫様と王子様のコスプレを披露しました。


お姫様が2人と王子様が1人(画像はゴールディ・ホーンのInstagramから)

 ゴールディが自身のInstagramに投稿した写真では、4歳を迎えたロニーがパステルブルーのふんわりしたボールガウンドレスを着てかわいらしくニッコリ。その後ろでは76歳のゴールディと71歳のカートがやはりブルー調の衣装でお姫様と王子様に変身。3人ともそれぞれティアラや冠を頭に乗せ、完成度を高めています。

 写真には「私たちの大切なロニー・ローズ、4歳のお誕生日おめでとう。あなたは本物の女王! 王子様がずっと側にいてくれるんだったら、私は毎日でも侍女になるよ! 愛してる」と愛情深いコメントを添えたゴールディ。1983年に結婚し結婚39年目を迎えた夫をいまだに「王子様」と呼べてしまう関係はうらやましい限り。

advertisement

 この投稿にはファンからも「世界一のおじいちゃんとおばあちゃんだね」「誰にでも変身して夢をかなえてくれる祖父母がいるって、何てすてきな子ども時代だろうと思う」「祖父母オブ・ザ・イヤー」など、2人が理想の祖父母だと絶賛する声が多数寄せられています。


お誕生日おめでとう!(画像はケイト・ハドソンのInstagramから)

 ロニーの母親は、ゴールディの2番目の夫で歌手のビル・ハドソンとの長女で、映画「あの頃ペニー・レインと」(2000年)などで知られる米俳優ケイト・ハドソン。ロニーの父で米ミュージシャンのダニー・フジカワをはじめ、一家のほとんどのメンバーがエンタメ界で活躍する芸術一家として知られ、長男ライダーの父親は米ロックバンド「ブラック・クロウズ」のクリス・ロビンソン、次男ビンガムは英ロックバンド「ミューズ」のマシュー・ベラミーとの子です。

 なおロニーはケイトにとって第3子にして初めの女の子とあって、おそろいの洋服を着たり、一緒に料理をしたりと、母と娘の愛らしく親密な様子をたびたびSNSでシェアしています。

 また、ゴールディとケイトも仲がよく、一緒に買い物やおしゃれをしたり、お互いの話をインタビューでしたりと年を重ねても親密な母娘関係を見せてくれています。2人の様子を見るのが好きというファンも多く、各世代で仲の良い一家を見るとほっこりしてしまうようです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング