ニュース

黒髪絶滅してない! 7月復帰の山本彩、ヘアカラーチェンジで大いに揺さぶられるファン「可愛いですね~」「でも痩せました?」(1/2 ページ)

活動再開から3カ月。

advertisement

 元「NMB48」でミュージシャンの山本彩さんが10月5日、自身のInstagramを更新。ダークなヘアカラーにイメチェンした姿を公開し、反響を集めています。


雰囲気が変わった山本さん(画像は山本彩 公式Instagramから)

 Instagramを7月14日に再開後、Twitterで“青髪”を披露した他は、ずっと一貫して薄めのブラウンヘアカラーだった山本さん。

 今回の投稿では、真っ赤なネイルに指輪を身に着けた左手でスマートフォンを持った鏡越しショットに添えて、黒髪へイメチェンしたことを報告。ただし、「#真っ黒じゃない黒 #ってオーダーしました」と、完全な“真っ黒”ではないとのことです。

advertisement

 この投稿に、ファンからは「やっぱり彩ちゃんは暗い色も似合う」「黒髪少女を想い出した。懐かしい」「世界一可愛いです優勝です」「可愛いの最上級です」「心做しかちょっと幼く見えて愛おしすぎる、、」「ネイルも綺麗な色」「指輪も可愛い シルバーアクセ本当似合う!!」と絶賛の声が寄せられることに。


復帰後、元気な姿を見せた山本さん(画像は山本彩 公式Instagramから)

 一方で、山本さんは2021年11月26日に、甲状腺の病気による体調不良のため芸能活動を一時休止することを発表。29歳の誕生日を迎えた2022年7月14日に復帰を報告し、SNSをはじめ、自身の活動を再開したばかり。

 復活から3カ月ほどしかたっていないこともあり、一部ファンからは「本当に元気になって良かった」と安心する声があがる一方で、「可愛いですね~ でも痩せました?」「さや姉、痩せすぎてない? ご飯ちゃんと食べてるの? 心配だよ」「指を見ると、やっぱり痩せたなぁと思ってしまう」「色々大変な環境で働いてると思うので、無理しないでくださいね」と、ほっそりとした顔つきに果たして完全復活なのかと心配する声も集まっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 18÷0=? 小3の算数プリントが不可解な出題で物議「割れませんよね?」「“答えなし”では?」
  2. 「やばすぎ」 ブックオフに10万円で売られていた“衝撃の商品”に仰天 「これもう文化財」「お宝すぎる」
  3. あずきバーに砲弾を撃ち込む様子が“そんなわけなさ過ぎる結果”で爆笑 ツッコミが不可避の投稿はどのように生まれたのか聞いてみた
  4. いつも遊びに来る野良猫がケガ→治療するもひどく威嚇され…… 「嫌われた」と思った翌日の光景に「涙が出ました」
  5. 定年退職の日、妻に感謝のライン→返ってきた“言葉”が193万表示 「不覚にもウルッとした」「自分も精進します」と反響多数
  6. ママを後追いして号泣する赤ちゃんに、猫がまさかの行動を見せ…… あまりに尊い光景に「自分の子どもだと思ってるんですね」
  7. 「死ぬほど笑ったw」 “ほろよい”限定デザイン → 人気ゲームの“例のロゴ”に見えると話題に まさかの公式も反応「ほろよい うま」
  8. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  9. リビングで“水のみ”使ってレタスを育てたら……? ぐんぐんと育ち大量に収穫する様子に「一生レタス買わなくていい」「やってみたい」の声
  10. 抱っこで熟睡している赤ちゃん、ママの声が聞こえた瞬間……! 天使のような反応に泣けるほどの愛と幸せがつまっている