ニュース

シルビア・グラブ&高嶋政宏、“ハートまみれ”の夫婦2ショット 「素敵なおふたり!」「ラブラブだね~」(1/2 ページ)

バラエティー番組に夫婦で出演。

advertisement

 俳優のシルビア・グラブさんが10月6日にInstagramを更新。5日に放送されたバラエティー番組で、夫で俳優の高嶋政宏さん(※高=はしごだか)と共演した際の2ショットを公開しており、ファンからは「番組見ましたよ! 素敵なおふたり」「ラブラブだね~」とお似合いな2人にほっこりとする声が寄せられています。


シルビアさん&政宏さんのラブラブ2ショット(画像はシルビア・グラブ Instagramから)

 2人が夫婦で出演したのは、トークバラエティー「1周回って知らない話」(日本テレビ)。番組では政宏さんの従妹にあたるバイオリニスト・高嶋ちさ子さんファミリーに密着した「愛とケンカの3時間SP」が放送され、終盤に政宏さん夫婦が都内の高級すし店を訪れる様子が公開されました。

 入店直後は夫婦で仲良く食事を楽しんでいたものの、妻への愛情が行き過ぎてしまったのか、政宏さんが「(シルビアさんに)ピンヒール履かせたら世界一」「踏まれたい」「刺されたい」と過激な性癖を暴露し空気が一変。これにはドン引きなシルビアさんでしたが、政宏さんがサプライズで用意したハート型のイクラや、浴衣のプレゼントで機嫌を取り戻していました。

advertisement

 放送から一夜明け、シルビアさんは赤裸々な内容に「ご覧になられましたか?」「仲がいいって事でよろしいでしょうか?笑」とつづりながら、政宏さんとの2ショットを公開。ハート型のイクラが盛られた皿を手に持ち、互いに笑顔でほほを寄せ合う様子からは、夫婦の幸せなムードが漂っています。


ウェディングショーにも夫婦で出席(画像は高嶋政宏 Instagramから)

 ファンからは「見ましたよ! 素敵なおふたり」「ラブラブやん!」「ほのぼのする」と仲むつまじげな夫婦の姿にほっこりとする声が寄せられた一方で、「私の夫も同じタイプだからシルビアさんの気持ちよくわかる!」と、シルビアさんの気苦労を察する声も送られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「言われる感覚全く分からない」 宮崎麗果、“第5子抱いた服装”に非難飛び……夫・黒木啓司は「俺が言われてるのかな?」
  2. 山本美月と麻生祐未が救急搬送、Huluドラマ撮影中に照明落下 頭部や頸部に外傷
  3. 30年通う美容師にまさかの失敗をされた女性がSOS→プロがお直しすると…… 仕上がりに「感動です」「大変身ですね」と反響
  4. 「すごいアイデア」 ダイソーのソックスを“まさかのアイテム”にリメイク! 意外な活用方法が11万回表示の人気
  5. 「ホンマええ加減にせえよ」 そんな気持ちが伝わってきそうな“圧つよ”道路看板 「お察し致します」「引き返せ…引き返せ…」
  6. こ、これは……! GU公式がコラボ匂わせ→バレバレすぎる告知が話題に 「マジで!?」「全種類回収しかない」
  7. トラックがあおり運転し車線をふさいで停車…… SNSで拡散の動画、運転手の所属会社が謝罪
  8. そんな場所からで大丈夫?→“信じられない写真”が撮れました 驚くべき超スゴ技に「嘘やろ……」「天才現る」
  9. 「まさにそれ」 外国人が日本に染まったら…… “居酒屋のチョイス”の変化にツッコミ殺到 「もう常連になってるやんw」
  10. お姉ちゃんが会いに行くと幸せそうにほほえむ柴犬、帰るときは…… 別犬のような表情の変化に「悲壮感が迫力」「胸が痛くなる」