ニュース

いつの間にムキムキに! 伊藤健太郎、ギャップのあるたくましい最新ショットに「めっちゃ筋肉」「ステキに育ってますね」と反響(1/2 ページ)

黙々とトレーニングに励む伊藤さん。

advertisement

 俳優の伊藤健太郎さんが10月7日、トレーニング中の動画をInstagramで公開。爽やかなビジュアルとはギャップのあるたくましい腕に反響が寄せられています。

 「気温もぐっと下がり雨もふってますね。皆さん体調大丈夫ですか? 自分は今日も身体動かしてきました」とコメントを添え、バーベルを使った筋肉トレーニング中の様子をシェアした伊藤さん。爽やかなビジュアルが印象的ですが、そんなイメージとはギャップのあるたくましい腕が確認でき、日頃のトレーニングの成果が伺えます。

 コメント欄でも「腕の筋肉、大きくなりましたね」「めっちゃ筋肉 すごーい」「スゴい腕が肩が」「腕の筋肉ステキに育ってますね」などトレーニングの成果をたたえる声が寄せられた他、「コレは反則レベルです」「カッコ良くてたまりません」と沸き立つ声も寄せられています。

advertisement

意外とムキムキ!(画像は伊藤健太郎公式Instagramから)

 2020年10月に「自動車運転処罰法違反及び道路交通法違反の疑い」で逮捕後、不起訴となっていた伊藤さん。その後活動休止を経て、2022年6月には「冬薔薇(ふゆそうび)」で主演を務めており、Instagramでは仕事やプライベートのオフショットを多く公開しています。


ファッション誌のオフショット(画像は伊藤健太郎公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. サーティワンが“よくばりフェス”の「カップの品切れ」謝罪…… 連日大人気で「予想を大幅に上回る販売」
  2. 「誰かと思った」 楽天・田中将大の“激変した風貌”にファン驚き…… 「一瞬わからなかった」
  3. 複数逮捕&服役の小向美奈子、“クスリ”に手を出した理由が壮絶すぎ……交際相手の暴力で逃亡も命の危機 「バレてバルコニー伝って入られて」
  4. 岩場に潜む“握力1トンのカニ”を捕まえようとしたら…… 人間vs.カニの壮絶な結末に「普通に困惑した」「気になって眠れない」
  5. サーティワン、アイス最大10個で1270円に!? お得なキャンペーンに「これが大人のやり方だ」「壮観だな」と“大人買い”続々
  6. 「生まれたてのイケメン」 西城秀樹さんの20歳長男、亡父の名曲「ギャランドゥ」歌う姿に感動の声「なんかうるうる」
  7. 「俺はガンダムで行く」を結婚式の二次会でやった猛者に7.8万いいね 渾身のコスプレに「新郎新婦より目立ってどうする」「ワインはどうやって飲むんだ」
  8. 黄金に輝く魚を捕獲→その正体は……? 水路にいるさまざまな生き物との出会いに「リアル僕の夏休みみたい」
  9. 釣れたキジハタを1年飼ってみると…… 飼い主も驚きの姿に「もはや、魚じゃない」「もう家族やね」と反響
  10. “世界一美しいザリガニ”を入手→開封して見ると…… 絶句を避けられない姿と異変に「びっくり」「草間彌生作のザリガニみたい」