ニュース

「びっくりするぐらいハゲた」仲里依紗、産後の苦労話を告白 夫・中尾明慶の当時の言動に「いいかげんにしろよおまえ」(1/2 ページ)

2人の妹たちと子育てトークを披露。

advertisement

 俳優の仲里依紗さんが10月15日にYouTubeを更新し、2人の妹たちを交えた子育てトークを披露。産後のメンタル不調や苦労話を振り返りながら、出産当時の夫・中尾明慶さんの言動に「いいかげんにしろよおまえ~」とツッこみを入れています

コストコの人気フードを爆食いしてたら私の産後トークになって黒歴史晒されて草

「びっくりするぐらいハゲたな」と産後の状況を回顧した仲さん(画像はYouTubeから)

 アメリカ発のスーパー「コストコ」の大皿料理を囲みながら、仲さんは妹のまりあさん、れいなさんを交え幼少期の懐かしい話で大盛り上がり。動画終盤を迎え、話題は子育ての話に移ります。

 2013年に中尾さんと結婚し、半年後に誕生した長男“トカゲくん”を生後6カ月で保育園に預けていたという当時の仲さん。育児と芸能活動の両立はハードに思われますが、「子どもとずっと一緒の方マジで大変だと思う」「本当に尊敬するよ」「サファリパークと上野動物公園が合体して……それぐらいの大変さだと思う」と専業主婦のまりあさんをねぎらいました。

advertisement

 一方のまりあさんも、「でもワーママすごいと思う」「育児だけでこんなヒィヒィ言ってんのに」「プラス仕事もして」と仕事と育児を両立する“ワーキングママ”の仲さんをリスペクト。これに仲さんは「合う合わないあるじゃん」「私は絶対、育児だけだったら精神的にキツくなりそう」と人それぞれで、働きながら家のこともこなすスタイルが自分には合っていると答えています。


出産当時の中尾さんにツッコミ(画像はYouTubeから)

 続けて、仲さんは「1カ月、床上げの前ずっと家に居なきゃいけないじゃん」「夕方になったら泣くわけよ」と産後にはメンタルが不安定だったことを告白。そのころの状況を妹たちも覚えていたようで、「お姉ちゃんさ『私はこんなに犠牲になって』『こんなにハゲて』って。体操座りして泣き出して」と当時を振り返っていました。

 また、妹たちは「アニキも一緒にいた」「オロオロしだして」と泣きじゃくる仲さんを見た夫・中尾明慶さんの反応を回顧。中尾さんは「そっとしておけ」と妹たちに言い残したそうで、これを初めて知った仲さんは「何がそっとしておけだよ。おめぇが手伝わなかったからそうなるんだろうがよぉ!」「いいかげんにしろよおまえ~」と前のめりにツッコミを入れています。


仲さんと中尾さん、長男の“トカゲくん”(画像は中里依紗 公式Instagramから)

 その後も、「でも、びっくりするぐらいハゲたな」「あと、2週間で10キロ落ちた」「(授乳で)栄養取られてるから、肌も荒れるし」「ボロボロになって」と産後の苦労話を次々と打ち明けた仲さん。また、「私23歳と(中尾さん)24歳で生んでるから」「24の男ってそりゃ(子育て)せんって」と若さゆえの悩みがあったといい、夫婦の協力が不可欠だと力説していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 高校3年生で出会った2人が、15年後…… 世界中が感動した姿に「泣いてしまった」「幸せを分けてくださりありがとう」【タイ】
  2. そうはならんやろ “バラの絵”を芸術的に描いたら……“まさかの結果”が200万再生 「予想を超えてきた」【海外】
  3. 「猛犬注意! 触らないでください」と貼られたフェンスをのぞいたら…… 吹き出し注意の光景に「ちょっと!www」「休憩中?」
  4. 100均の紙粘土でこのクオリティーを!? 『ファイブスター物語』のモーターヘッドを制作、野生の原型師に称賛
  5. 100均のクッションゴム、まさかの使い方に目からウロコ 家中の“プチストレス解消法”に「思いつかなかった!」「これはすごい」
  6. 「とんでもなく遠い」 空港に向かうドライバーを絶望させる“衝撃の標識”が話題 「なぜそこに」「飛行機が必要そうな距離」
  7. 「やば絵文字」見つけた―― LINEで送られてきた“見たこともない絵文字”の正体が予想外 「え、ほしい」「どうやって使うんや」
  8. 88歳女性「誰もしてないようなメッシュにしたい」→驚がくの大変身が850万再生 「どぅえええええ?!」「カッコ良すぎて憧れます」
  9. フーセンガムの「あたり」を磨き続けたら…… “とんでもない発想”が斜め上すぎる 「もうええやろw」「今までで一番理解できない」
  10. 仙猫カリン様そっくりだった子猫、3年後には…… 「本物だ」「想像以上にカリン様」と反響を呼ぶ成長っぷりが10万いいね