ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仲里依紗、憬れの人と号泣対面 「私は前世でどれだけ徳を積んだのでしょう」「サプライズがデカすぎます」(1/2 ページ)

仲さん「明日死んじゃいそう」。

PC用表示 関連情報
advertisement

 俳優の仲里依紗さんが10月9日にInstagramを更新。以前から憧れを抱いている米シンガー・ソングライターのビリー・アイリッシュと対面したことを明かし、2ショットを公開しています。

俳優の仲里依紗と米シンガー・ソングライターのビリー・アイリッシュがサプライズ対面で密着2ショット
幸せそうな仲さん(画像は仲里依紗 公式Instagramから)

 仲さんは同日放送の「行列のできる相談所2時間SP」(日本テレビ系)に、赤髪に青色のアイメイク、イルカのイラストが描かれたシャツ姿でゲスト出演。日本のバラエティー番組は初出演となるビリーとの、“ドッキリ対面”を果たしました。

 偽番組の撮影中である仲さんをビリーが背後からハグすると、気付いた仲さんは即大号泣。ビリーからファッションを褒められ「明日死んじゃいそう」とさらに涙を流すと、ビリーから「死んでる場合じゃないよ」と言葉を掛けられていました。

俳優の仲里依紗と米シンガー・ソングライターのビリー・アイリッシュがサプライズ対面で密着2ショット
サプライズの様子を視聴する仲さん(画像は仲里依紗 公式Instagramから)

 仲さんは「私は前世でどれだけ徳を積んだのでしょう 神様サプライズがデカすぎます」と号泣する絵文字をつけて、ビリーとの密着ハグショットを公開。「お父さんお母さん私を産んでくれて東京に上京していいって言ってくれて芸能界で働かせてくれて本当に本当にありがとうと腹の底から叫びあげ」と両親に感謝を伝えています。

俳優の仲里依紗と米シンガー・ソングライターのビリー・アイリッシュがサプライズ対面で密着2ショット
ビリーを連想させる仲さんのファッションスタイル(画像は仲里依紗 公式Instagramから)

 「幸せな涙をたくさん流せました Billieにもっと伝えたい事は山ほどあったのに 頭が真っ白になるっていう王道のやつを初体験し I love you! とNo time to die!! しか言えなかった自分をこらしめたい」と、あまりの衝撃で頭が真っ白なったことに少し後悔をのぞかせつつも、幸せそうにつづりました。

 ファンからは「2人とも可愛くて可愛くて最高すぎます」「大好きな人が大好きな人に会えて本当に嬉しい……」「里依紗ちゃんの涙を見ていたら私もすごく嬉しくなって一緒に泣いちゃいました」「里依紗ちゃんを見て、私も感動して気付いたら泣いてました」「テレビの画面上に大好きが渋滞してて観てるこっち側まで幸せで一緒に泣きました」「もらい泣きしたぁ。何回もハグしてくれるBillieの優しさにも泣いたぁ」と、もらい泣きしたという声が多く寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る