ニュース

“高2で出産”のeggモデル・聖菜、交際相手と前向きなお別れ 「もっともっと上に行く人だと」「自分の人生に全力投球して」(1/2 ページ)

お相手のひゅうがさんはeggメンズモデルで“筋肉YouTuber”。

advertisement

 ギャル雑誌『egg』の専属モデル、聖菜さんが10月16日にYouTubeを更新。交際していた『Men’s egg』モデル・ひゅうがさんとお別れしたことを伝えました。

いつも応援してくださっている皆様へ、ご報告があります。

 聖菜さんは高校2年生で妊娠し、2019年に17歳で長女を出産。同年、『egg』にて“現役女子高生ギャルママモデル”としてモデルデビューを果たします。

3歳となった娘との2ショット

 2020年9月に離婚を報告した後、シングルマザーとして仕事と並行して育児に励んでいた聖菜さんは、2021年9月にひゅうがさんとの交際を発表。YouTubeなどで仲の良いところをたびたび見せていました。

advertisement

交際発表時の動画(画像はYouTubeから)

 今回の動画で聖菜さんは別れに至ったいきさつを説明。現在、“筋肉YouTuber”として活動するひゅうがさんがストイックに体を鍛え上げていくのを見ているうちに、自身の動画に寄せられたひゅうがさんに対するコメントがプレッシャーになっているのではないか、プラスにならないのではないか、という思いが生じてきたとのことです。

 さらに、6月に初めて2人で深く話し合いをした聖菜さんは、ひゅうがさんが将来のことを真剣に考えてくれていたことに驚いたそうです。「らら(長女)のことも、『今はまだそこまで考えなくても』と思うところまで、ひゅうがくんは考えてくれていました」と話し合いの中で知った元交際相手の心の内について触れています。

 その上で聖菜さんは、「きれいごとだと言う方もいると思いますが、こんなに誠実で、聖菜とららに対して強い責任感と愛情を持っているひゅうがくんだからこそ、今はやっぱり離れようと決めました」とコメント。

 ひゅうがさんにお別れを告げたのは7月中旬のこと。感謝と尊敬の気持ちは変わらないとした上で、「ひゅうがくんには、今この時を、100パーセント自分の人生に全力投球してほしいという気持ちが聖菜は強かったです」「ひゅうがくんは、絶対にもっともっと上に行く人だと思います。これからはいちファンとして聖菜はひゅうがくんのことを応援していきたいと思います」とエールを送りました。


ひゅうがさんとお別れをしたことを報告(画像はYouTubeから)

 好きだけど相手の人生のチャレンジのため身を引いたという聖菜さんに対しコメント欄には、「運命ならまた結ばれる」「嫌な別れ方ではなかったみたいで安心した」「2人とも幸せになりますように」「せいなちゃん大人すぎるよ」「好きだけじゃ一緒にいれないよね。大人だから」「別れちゃったのは悲しいけど2人で決めた事なら応援します!」など、理解を示す声が多く寄せられました。

advertisement
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  2. 「なぜ今になって……」 TikTokで“15年前”の曲が大流行 すでに解散の人気バンド…… ファン驚き 「戸惑いが隠せない」
  3. 「現場を知らなすぎ」 政府広報が投稿「令和の給食」写真に批判続出…… 識者が指摘した“学校給食の問題点”
  4. ソファに座る息子を見ると……→“まさかのもの”を食べる姿が585万表示 ママ絶叫の光景に「あああ!!」「バイタリティがすごい」
  5. 本田真凜、ショートパンツのスウェット姿に注目の声 「かわいいー!」「スタイルよすぎる」
  6. 伝説のスポーツカーが朽ちている……!? ある田舎の風景を描いた精巧なジオラマに「リアルすぎる」「ホンモノかと」驚きの声
  7. 車両置き場から何かの鳴き声→探しても見つからずフォークリフトの中をのぞいたら…… まさかの正体に「困ったもんだ(笑)」「ここはマズイ」
  8. 『HUNTER×HUNTER』の冨樫義博がXで怒り 立て続く“誤配”で「三度目です」「次はもう知らん」
  9. 側溝の泥に埋もれて瀕死の子猫→救助されて1年後…… 涙あふれるビフォーアフターに「良かった……良かったです」「奇跡ってある」と182万表示
  10. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に