ニュース

“高2で出産”のeggモデル・聖菜、妊娠伝えた「親の反応」がめちゃくちゃリアル 否定吹っ飛び「無になってました」(1/2 ページ)

高校1年生で親に妊娠を伝えた聖菜さん。

advertisement

 ギャル雑誌『egg』の専属モデル・聖菜さんが10月20日、同誌の公式YouTubeチャンネルに登場。高校1年生で親に妊娠を報告した際のエピソードなどを明かしています。

 聖菜さんは2019年に17歳で第1子女児を出産し、同年に『egg』で“現役女子高生ギャルママモデル”としてモデルデビュー。

 2020年9月に離婚を報告した後、2021年9月には『Men’s egg』モデル・ひゅうがさんとの交際を発表しますが、2022年10月には自身が身を引く形で“お別れ”したことを伝えていました(関連記事)。

advertisement

元恋人のひゅうがさん(画像はひゅうがInstagramから)

 聖菜さんはこの日、同誌のYouTubeチャンネルで“NGなし”の質問コーナーを実施。妊娠の事実を親に報告した際の反応を聞かれると、「固まってました」「『そういうことなっちゃダメだからね』って言われてたから、いざ報告したときは怒るとか否定とかじゃなくて、無になってました」とあ然とする親の姿を鮮明に覚えていることを明かしています。


親への妊娠報告を振り返る聖菜さん(画像はYouTubeから)

 現在は母親と同居しており、仕事中は娘の面倒を見てもらっているという聖菜さん。親子関係は極めて良好なようで、自身が悩みを抱えた際には、「ママは最終ステージ」「まず一緒に普段いる仲間たち(に相談と)、それでもちょっとアレだったらママ。ラスボスみたいな感じ」と相談相手として頼りにしているとのことです。


ママは最終ステージ(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.