ニュース

布川敏和、長女・桃花の結婚式で「緊張のバージンロード」 元妻・つちやかおりとの家族ショットも(1/2 ページ)

2020年2月に結婚していた桃花さん。

advertisement

 タレントの布川敏和さんが10月23日にInstagramを更新。同日執り行われた28歳の長女でタレントの布川桃花さんの結婚式を報告しました。


ふっくん緊張のバージンロード(画像は布川敏和 公式Instagramから)

 桃花さんは2020年2月に結婚し、2021年5月に長女の夕結(ゆい)ちゃんを出産しています。布川さんは緊張した面持ちで桃花さんの手を引きバージンロードを歩く写真とともに、「まずは新婦・父 緊張のバージンロード 涼太くん宜しくね」と、娘を託す父の思いを言葉にしています。


娘を送り届ける布川さん(画像は布川敏和 公式Instagramから)

 「もちろん夕結ちゃんも一緒です 兄妹も」と、桃花さんの兄で俳優の布川隼汰さん、妹でタレントの布川花音さんの出席についても触れ、「やはり手紙・花束贈呈では涙でした とても素敵な結婚式でした 笑顔がたくさんの家庭を築いてね~」と喜びの涙にあふれた結婚式となったことを伝えました。

advertisement

夕結ちゃんも一緒の記念写真(画像はつちやかおりオフィシャルブログから)

 また、布川さんの元妻で桃花さんの母であるタレントのつちやかおりさんもブログで結婚式を報告。前月に長男・隼汰さんの結婚式があったばかりのタイミングでの挙式について、「どちらもコロナ禍で見合わせていて お互いが決めた日時が何と1カ月違い ステキな大忙しです」と説明しています。

 その他、リングガールを桃花さんの娘・夕結ちゃんが伝えたこと、桃花さんのお色直しの付添人を隼汰さんと花音さんが兄妹で務めたことなど、幸せな結婚式の様子を伝えました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 日本人ならなぜかスラスラ読めてしまう字が“300万再生超え” 「輪ゴム」みたいなのに「カメラが引いたら一気に分かる」と感動の声
  2. 「ご覧の通り、ひどい有様です」 ハードオフに1080円で売っていた“信じがたい状態の商品”に「どうして……」
  3. 「日本の車のスゴさ」 ヒロミ、45年前の“激レア旧車”を発掘&オークション出品 驚きの落札価格にスタジオ騒然「こんなことあるんだ!」「ヤバイな!」
  4. 70代両親「もう猫は飼わない」と決めていたが、家をなくしたシニア猫を引き取り…… 2カ月後の変化に「泣けてくる」
  5. 実家の親のために作った「ネットにつながらなくなったら開ける箱」が話題 ルータ再起動の簡略化に「すばらしい解決方法」「マネしたい」
  6. 「これはヤバい」 ハードオフに6万6000円で売っていた“まさかの楽器”に仰天 「安すぎない?!」「家に欲しい」
  7. 「1本11万!」 大谷翔平と真美子さんが監督へ贈った誕生日プレゼントに注目「もしかしてこれ?」「ウイスキーじゃないかも?」
  8. 大量捕獲! 潮干狩り中、水たまりに手をつっこむとまさかの展開が…… 思わぬ生き物たちの姿に「潮干狩りの固定観念が崩れた」
  9. 縁日の屋台に紛れ込んだ“超巨大金魚”にア然 金魚すくいの常識をブッ壊す光景に「やべぇw」「こんな豪華な金魚すくい見た事ない」
  10. 1歳娘、パパの“高い高い”にハマる→謎ポーズの「もう1回!」が爆笑の290万再生 「想像してたやつじゃなかった笑」「“無慈悲な太陽”で草」