ニュース

「PRODUCE 101」出演イ・ジハン、梨泰院集団転倒事故で死去 所属事務所「皆に優しくて暖かかった」(1/2 ページ)

24歳でした。

advertisement

 ボーイズグループのオーディション番組「PRODUCE 101」シーズン2に出演していたイ・ジハンが亡くなったことが発表されました。24歳でした。現地メディアによると、10月29日に起きたソウル・梨泰院の集団転倒事故に巻き込まれたとのことです。


「PRODUCE 101」の時のジハン(画像はYouTubeから)

 所属事務所は31日、ジハンの死去をInstagramやTwitterを通じて発表。「イ・ジハンは皆に親しくて暖かい友達でした。いつも明るく笑ってさっそうと挨拶をした限りなく明るくて純粋だったイ・ジハンの姿が鮮やかに目に浮かんで、これ以上見ることができないという事実がまったく信じられません」とジハンを追悼しました。

 Twitterでは、ジハンの死去に対し、「まだ24でこれから俳優として活躍する若手だったのに…悲しすぎる」「誰よりも頑張っていたジハンを考えると…悲劇的な惨事が大切な人を逝かせてしまった…」「心から故人のご冥福を祈ります」と悲しみの声が寄せられています。

advertisement

 29日に梨泰院で起きた事故では、ハロウィーンで集まった群衆が転倒するなどして、現時点で150人以上の死亡が確認。また、ジハン以外にも、プロ野球のチアリーダーを務めていたキム・ユナも事故で亡くなったことが伝えられています。

事故で亡くなったキム・ユナさん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「値段を三度見くらいした」 ハードオフに38万5000円で売っていた“予想外の商品”に思わず目を疑う
  2. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  3. 2歳娘とかくれんぼ中のパパ、「もういいよー」が聞こえず目を開けると…… まさかの光景に「かわいすぎ!!」「永遠に始まらないww」
  4. 「絶対当たったわこれ」→「は?」 ガリガリ君の棒に書かれていた“衝撃の文章”に「そうはならんやろ」
  5. 【今日の計算】「50×50+50」を計算せよ
  6. 「この子はきっと豆柴サイズ」と言われた子柴犬、4年たつと…… 衝撃のビフォーアフターに「愛情詰まりすぎてw」「爆笑しました」の声
  7. 掃除中のママ、物音に振り返った瞬間…… 息子の“やばすぎる”行動に絶望 「もう笑うしかない」「まじこれ世界共通」【米】
  8. 「天才見つけた」 ご飯の粗熱をすぐ取りたい→“予想外すぎる方法”を編み出した人に仰天 「効率良いな」
  9. 家でポン・デ・リングを作ったら悲劇が…… まさかの姿に変身したドーナツに「爆笑した」「エンターテイナー」 3年後、再挑戦したのか聞いてみた
  10. 「こんなことになるのか」 ドラゴンフルーツ、白い服は控えたほうがいい理由 「翌日のトイレもなかなかです」