ニュース

「サトシ、マスターボールを100個投げつけるんだ」 宇多田ヒカル、ハロウィーンは7歳息子のリクエストでキュートな“ポケモン”に(1/2 ページ)

めちゃくちゃ似合ってる……!

advertisement

 歌手の宇多田ヒカルさんが10月31日にInstagramを更新。ハロウィーンに「ポケットモンスター」シリーズに登場するイーブンに扮(ふん)した姿を披露しており、ファンからは「なにこれ、超カワイイんだけど!」「めっちゃかわいいイーブイ最高!!!」と沸き立つ声があがっています。


イーブイに変身した宇多田さん(画像は宇多田ヒカルInstagramから)

 イーブイを模したワンピースタイプのコスプレ衣装を着用した鏡越しの自撮り写真を投稿した宇多田さん。イーブイのボディーカラーと同じ色のミニスカートで、しっぽ付き。耳カチューシャもバッチリ装着した宇多田さんは「ここ数年ハロウインコス選びは息子に丸投げ」と息子が選んだ衣装と明かしています。


宇多田ヒカルさん(画像は宇多田ヒカルInstagramから)

 この投稿にファンからは「サトシ、マスターボールを100個投げつけるんだ」「モンスターボール投げたい」とポケモンの世界に登場するモンスターを捕獲用のボールを投げて捕まえたいという声や「世界一かわいいイーブイ」「最高です尻尾がかわいい」とときめく声とともに、「息子さんのセンス素晴らしい」と息子のチョイスを称賛する声が届いていました。

advertisement

 宇多田さんは2014年にイタリア人男性と再婚し、2015年に第1子となる息子を出産するも2018年に離婚しています。InstagramやTwitterではたびたび息子についての話題に触れており、2021年には息子らしき幼い子どもが見切れている写真が8枚目のオリジナルアルバム「BADモード」のジャケットに採用されたことが話題になりました(関連記事)。


息子が見切れているのかと話題になった「BADモード」ジャケット(画像は関連記事から)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.