ニュース

「こういうときに浮気率上がるんだろうな~」「痛い思いをするのは女」 才賀紀左衛門のパートナー、ブログで意味深発言(1/2 ページ)

妻や母の目線で思いをつづっています。

advertisement

 格闘家・才賀紀左衛門さんのパートナーである絵莉さんが11月1日にブログを更新。何があったかは直接触れていないものの、妊娠中や出産直後は行動に制限がかかるため、相手の男性の浮気率があがるのではないかという持論をつづっています。


生まれた息子を抱っこしている絵莉さん(画像は才賀紀左衛門オフィシャルブログから)

 「やっぱり妊娠中や出産直後っていろいろ行動に制限かかるからこういうときに浮気率上がるんだろうな~」「辛い、痛い思いをするのは女だけ」と意味深なコメントをつづった絵莉さん。「本当この時期のパートナーの行動で今後の生活変わるよね」「ここでパートナーを見限る女性たち、何人も見てきた」と自身が見聞きしたこと明かしながら、「逆にこの時期を支えられる男性は素晴らしいよね」と才賀さんが息子を沐浴(もくよく)させている写真を投稿しました。

 加えて、「君はそんな男になるんだよ。筋の通った男になりなさい。ダサい生き方は許さないからね。女性子どもに手をあげたりしたら絶縁です。一度決めたらやり通してください」「一緒にがんばりましょう!」と母の目線で息子にメッセージを送りました。

advertisement

息子を沐浴させている才賀さん(画像は絵莉オフィシャルブログから)

 コメント欄では「本当にその通り…!」「たしかに浮気する人増えるっていうけど、ほんと産後の恨みは一生ですよねー」と共感する声がある一方で、「大丈夫?! なんかあった?」「何かありましたか?」と心配する声も寄せられています。

 絵莉さんは才賀さんと2021年9月から交際し、2022年に10月11日に第1子となる息子を出産。才賀さんと籍は入れず事実婚の形を取るとしており、Instagramやブログではたびたび才賀さんや息子についての話題に触れています。


出産報告時の家族3ショット(画像は絵莉オフィシャルブログから)

 妊娠中だった9月には、才賀さんが銀座のクラブに務めているホステスのY子さんらしき人物とLINEでやりとりをしていることを知った絵莉さん。才賀さんを問い詰めるとニヤニヤ笑いながら関係をごまかされたそうで、「何も言ってないのにペラペラ言い訳し出すと余計怪しい」とするどく突っ込みながら「#浮気癖」「#常習犯」というハッシュタグを添えていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  3. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  4. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  5. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  6. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  7. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」
  8. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  9. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声
  10. 「こんな事あるのか」 マックでハンバーガー購入→“信じられない状態”に仰天 「逆に羨ましい」