ニュース

世界一HAPPYな女性に! 元「℃-ute」矢島舞美、俳優・味方良介と交際実らせゴールイン(1/2 ページ)

うらやましいほどの美男美女!

advertisement

 2017年に解散したアイドルグループ「℃-ute」のリーダー・矢島舞美さんが11月8日、俳優の味方良介さんと結婚したことをInstagramで発表しました。おめでとうございます!


矢島舞美さん(画像は矢島舞美Instagramから)

 「突然のご報告ではございますが、昨日11月7日に、かねてよりお付き合いさせていただいていた、俳優の味方良介さんと入籍致しました」と青空の写真を添えて結婚発表した矢島さん。「これまで多くの方に支えられ、今の私がある事に心から感謝しています。ありがとうございます」と感謝の思いをつづり、「これからは夫婦として、喜びも困難も分かち合い、人として更に成長できるよう、努めて参ります」と明るい未来に向けた言葉を残しています。

矢島さんの投稿

 味方さんも自身のTwitterで矢島さんとの結婚を報告。「10代で初めての舞台に立ち、今年で30歳という節目を迎えました。ここまで歩めたのは多くの方の支えとご声援のおかげです。これから先も自分が自分らしくいられる俳優という世界、応援してくれる皆さま、そして家庭を大切に精進していきますので、今後とも応援よろしくお願いします」と思いをつづっています。

advertisement

 2人の結婚報告には多くの祝福メッセージが寄せられた他、矢島さんのもとにはメンバーの鈴木愛理さんをはじめ、モーニング娘。OGの石川梨華さん、「Berryz工房」の菅谷梨沙子さん、熊井友理奈さんら元ハロプロメンバーからもお祝いコメントが届いています。


お相手の味方良介さん(画像は矢島舞美Instagramから)
味方さんの投稿

 矢島さんはハロー!プロジェクトのアイドルグループ「℃-ute」のリーダーとして活躍。2021年8月には最年少メンバーの萩原舞さんも結婚を発表しており、2022年9月の結婚式では矢島さん、鈴木さん、中島早貴さん、芸能界を引退した岡井千聖さんのメンバー全員が集結して話題になりました(関連記事)。

 味方さんは2012年~2014年頃にミュージカル「テニスの王子様」2ndシーズンで演じた柳生比呂士役で人気となり、現在もミュージカルや舞台、ドラマを中心に活動。矢島さんとは2018年の舞台「LADY OUTLAW!」で共演しています。


萩原さんの結婚式で全員集合した℃-uteメンバー(画像は萩原舞Instagramから)

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  7. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 炊飯器いっぱいに炊けまくった米…! 「5.5合炊いて」が生んだ悲劇に「全米が泣いた」「笑いすぎてしんどい」