ニュース

華原朋美、3歳息子の食欲不振や風邪症状で病院へ 「誰も手伝ってくれないとゆうか」ワンオペ育児に一苦労(1/2 ページ)

診察後、親子でしっかりごはんを食べられたよう。

advertisement

 歌手の華原朋美さんが11月8日、ブログを更新。3歳息子の風邪症状と食欲不振を心配し、病院へ連れて行ったことを報告しています。


「むにゅ~」(画像は華原朋美 公式ブログから)

 華原さんは「数日前からおちびちゃんは鼻水ぐちゅぐちゅで、、、お薬は飲んでたのですが、きかなかったので大きな病院へ連れて行く事にしました」と早めに保育園へ迎えに行き、病院へ向かったことを報告。「おちびちゃんの食欲の低下や、いろんな相談をしまして」とここのところ息子に食欲低下がみられたことを明かしています。

 診察後は食事へ出かけ「早めにお迎えに行ったのが嬉しかったのかな???」とご機嫌な長男に頬をひっぱられるショットを公開した華原さん。「なんせこんな時期なんで、、、誰も手伝ってくれないとゆうか、、、」とワンオペ育児を嘆きつつ、「試しにご飯御膳を頼んでみたらご飯にお味噌汁をかけて沢山食べてくれました うれしすぎーーーーー」とこの日は長男が食欲をみせたことを喜びながら伝えました。

advertisement

食べられてよかった(画像は華原朋美 公式ブログから)

 「私も二日間なんも食べられなかったのですがパスタをぺろりんちょしてしまいました」と華原さん自身も同様に食欲がなかったことを明かしつつ、「とにかくこの3歳児時期には食欲の上下があるらしく」と幼児の食欲のムラに言及。「1週間食べないなどそんなことになったら心配だけれども、そうゆうことではなかったので」「大事な成長期。母親頑張ります」と意気込みました。


ちゃっかりお買い上げ(画像は華原朋美 公式ブログから)

 華原さんは2019年8月に未婚のままで長男を出産。2021年8月に当時の所属事務所「株式会社伝元」社長の大野友洋さんと結婚するも、2022年5月10日に「文春オンライン」で大野さんの婚姻歴や元妻へのDV疑惑が報じられ、華原さんが「だまされて結婚してしまった」と明かす騒動に。その後は“極秘離婚”も報じられましたが、10月6日に華原さんは、きっぱりと否定しています(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  2. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  3. 「世界一好きな顔かも」 70万再生の“5分メイク”がスゴすぎる……! ゴージャスな仕上がりに驚き【海外】
  4. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  5. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  6. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  7. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  8. 【今日の計算】「899×9」を計算せよ
  9. 9歳長女の連絡帳にサインしようと見てみたら…… こっそり書かれたママ宛てのメッセージに「ママ幸せだね」「胸がぎゅうってなった」と200万表示
  10. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声