ニュース

SHELLY、事実婚パートナーとの間に第3子誕生していた 初めての自宅出産に「本当に特別な経験をさせてもらいました」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 タレントのSHELLYさんが11月11日、「先月、無事、我が家に元気な女の子が産まれてきてくれました」と前月に第3子を出産していたことをInstagramで発表。前夫との間にもうけた2子をまじえた家族5人での記念写真を公開し「ますますお家が賑やかになり、毎日が幸せです」と笑顔を見せています。


いい写真(画像はSHELLY公式Instagramから)

 SHELLYさんは同時に第3子は自宅出産で誕生したことを公表。「初めての自宅出産ということもあり、私もパートナーも、本当に特別な経験をさせてもらいました」と明かしており、「お姉ちゃん達も取り合いになるくらい可愛がっていて」と妹の誕生を長女と次女も喜んでいるとつづりました。

 現在は「なんだか胸がいっぱい過ぎて感情が爆発してる状態」だというSHELLYさん。毎週更新していたYouTubeチャンネルの運営も現在は休止していて、今後については「ホルモンも落ち着いて、心が少し落ち着いて、平常心が戻った頃に仕事復帰できたら」と伝えています。

advertisement

「元気に産まれてきてくれた奇跡に、毎日少しずつ大きく育ってくれてる奇跡に、感動したり、感謝したり」(画像はSHELLY公式Instagramから)

 SHELLYさんは5月に第3子の妊娠を公表。同時にパートナーとは名字を変えたくない子どもたちの事情を考えて、あえて事実婚関係を選んだこと、第3子の妊娠はアクシデントではなく考えた末の選択であることなどを説明し、また前夫や前夫の現パートナーとの関係も良好だと明かしていました(関連記事)。

 SHELLYさんの投稿には多くのファンからお祝いに加え、「家族写真、ベビーちゃんも笑ってますね」「今しかない時間を満喫してくださいね」と喜びの声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「え?」 “ごみだらけの道”を掃除したら…… あらわになった“まさかの正体”に世界中が驚き 「信じられない」【海外】
  2. 「値段を三度見くらいした」 ハードオフに38万5000円で売っていた“予想外の商品”に思わず目を疑う
  3. 「絶対当たったわこれ」→「は?」 ガリガリ君の棒に書かれていた“衝撃の文章”に「そうはならんやろ」
  4. “未発売”のはずの新商品がフリマアプリに流出…… スノーピークが謝罪「心よりお詫び」
  5. 生活難易度MAX トイレも簡単に行けない“謎すぎる間取り”の都内マンションがシンプルに変な家で「癖強すぎ」「どんな部屋やねん」
  6. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  7. 2歳娘とかくれんぼ中のパパ、「もういいよー」が聞こえず目を開けると…… まさかの光景に「かわいすぎ!!」「永遠に始まらないww」
  8. 6カ月赤ちゃん、生まれて初めての体験に思わず「かあちゃんたすけてー!」 SOSの理由に「感情が迷子になってる感じが最高に可愛い」
  9. 【今日の計算】「9+4×5−8」を計算せよ
  10. 爆弾岩のようなイカつい見た目の生き物を茹でてみたら…… ありえない変化に反響「何回見てもおもろい」「ダンジョン飯っぽさがw」