ニュース

「赤ちゃんホワイトタイガーのコロコロ感は月曜の疲れに効く」 全頑張る人への癒やし写真に「ありがとう!」が集まる

疲れが吹き飛ぶかわいさ。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 赤ちゃんホワイトタイガーの写真がTwitterに投稿され、「ああ、ぎゅーしたい」「むっちり、コロコロしてる」と反響が続出。投稿は、記事執筆時点で2万8000件以上の“いいね”を集めています。

疲れてる人に見て欲しい写真たち

 空白寺(@vanity_temple)さんが投稿したのは、動物園で撮影した赤ちゃんホワイトタイガーの写真。

日々の疲れにはこちらをどうぞ

 むちむち、コロコロとした小さな体がかわいいだけでなく、ふわふわの毛並みと、ちょこんと立った真ん丸な耳にも思わず見とれてしまいます。まだヨチヨチと歩いていそうな雰囲気もたまりませんね。

advertisement
よちよち歩きが伝わる

 写真には、3きょうだいと思われる赤ちゃんたちが顔を寄せ合う姿や、ぷりぷりの小さなお尻に目が行ってしまうキュートな後ろ姿のほか、たくましいお母さんに見守られる親子ショットなど、どれもため息がでるほど癒やされる写真ばかり。空白寺さんの添えた「月曜の疲れに効く」というコメントがまさにぴったりです。

ぷりぷりなおちりも堪能
「ママ、ぼく立派な大人になるね(赤ちゃん)」「まだ早いわよ(母)」

 疲れを吹き飛ばしてくれる赤ちゃんホワイトタイガーたちの姿には、「ちっこいオチリに萌える」「口がかわいーい」「こんなに疲れてたのねじぶん」「お母さんの頼もしい顔も好き」「火曜日でもよく効きました」「ありがとうございます!」といった絶賛のコメントが多く寄せられています。

 さまざまな動物たちを撮影している空白寺(@vanity_temple)さんのTwitterには、動物園や水族館でとらえた動物たちのかわいい瞬間が満載。また、きつねとたぬきの1年をまとめた写真集「四季のきつね」も販売中です。

かわいいのダブルパンチ
話が盛り上がってるみたい!
かわいさ爆発!

画像提供:空白寺(@vanity_temple)さん

オススメ記事

advertisement

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.