ニュース

完全にパパの顔! 水嶋ヒロ、娘たちの写真を見返す瞬間を7歳長女が激写「気づかず撮られてた1枚」(1/2 ページ)

いい写真。

advertisement

 俳優の水嶋ヒロさんが11月14日にInstagramを更新。「気づかず長女に撮られてた1枚」と伝えながら、久々に自身の写真をSNSで公開しました。相変わらずかっこいいお父さんだ。


パシャリ(画像は水嶋ヒロInstagramから)

 「娘達が赤ちゃんだった頃の写真をみながら過ごしてたとき 時間は戻らないからね」と、スマートフォンを手にしみじみしていた瞬間を撮られた水嶋さん。「ツイートした大門とみるくの写真に衝撃を受けて以来 娘達の写真を見返す時間が増えた気がする」とも明かしています。

 大門とみるくとは、2009年放送のフジテレビ系ドラマ「メイちゃんの執事」(原作は宮城理子さんによる同名漫画)に登場する人物で、水嶋さんは同作で主人公の柴田理人を演じました。水嶋さんは11月9日、大門役の鈴木亮平さんが投稿した麻々原みるく役の吉川愛さん(当時は吉田里琴として活動)との2ショットをリツイート。どうやら、2人の成長した姿を娘に重ねたようです。

advertisement

 水嶋さんは2009年2月にシンガーソングライターの絢香さんと結婚。2015年6月に第1子女児、2019年10月に第2子女児の誕生を明かしています。Instagramでは家族の写真を中心にプライベートな写真を投稿しており、7月には姉妹の2ショットとともに「よく長女の真似をするようになった次女」と娘の成長を伝えていました。


娘たち(画像は水嶋ヒロInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.