ニュース

「テラハ」で話題となった“社長”の現在、いつの間にか結婚してパパに 退院した娘と手をつなぎ「無事退院しました」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 恋愛リアリティーショー「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」に出演していた“社長”こと新野俊幸さんが11月15日、誕生したばかりのわが子の退院をInstagramストーリーズで報告。わが子と手をつないだ親子ショットを公開しています。


退院したわが子と手をつなぐにいにい(画像は新野俊幸公式Instagramストーリーズから)

 11月12日に、「麺の日(11月11日)に2658gの娘が産まれ、父になりました」とわが子の誕生を報告していた新野さん。「そもそも結婚してたんだ!? っていうね、ええ、愛する妻がいます」とこれまで明かしていなかった妻の存在を明かし、結婚していたこともあらためて発表しました。

 続けて、「新しい命って本当に尊いものですね、いち人間としての新しいステージにワクワクしております」と父になった喜びを吐露。コメント欄では、番組出演者の鈴木志遠さんや金尾玲生さんからお祝いのメッセージが寄せられました。

advertisement

11月11日に子どもが誕生(画像は新野俊幸公式Instagramから)

 15日には、ミニーちゃんの服に身を包んだ娘の小さな手が、自身の小指を力強く握る動画を公開し、「無事退院しました」と娘の退院を報告しました。

 新野さんは、退職代行サービス会社「EXIT」を経営。“社長”の愛称で2019年12月から「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」に出演し、肉食男子な一面や愛らしいキャラクターが話題となり、“にいにい”の愛称でも親しまれていました。


にいにいおめでとうございます!(画像は新野俊幸公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  4. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  7. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 川をせき止めるほどのゴミ→ボランティアがを徹底的に掃除したら…… 見違える変化に驚き