ニュース

母・松原千明さんを亡くしたすみれ、父・石田純一と並び笑顔見せる 「元気で良かった」「笑顔が嬉しい」(1/2 ページ)

笑顔でよかった。

advertisement

 プロゴルファーの東尾理子さんが11月18日、47歳の誕生日を家族に祝福してもらったことを報告。家族ショットでは義理の娘・すみれさんが笑顔を見せており、ファンからは「すみれちゃん笑顔見れて良かったです」「すみれさん元気で本当に良かったです」など反響が寄せられています。


東尾さんの誕生会で笑顔を見せるすみれさん。石田さんの姿も(画像は東尾理子Instagramから)

 すみれさんの所属事務所は16日、すみれさんの母・松原千明さんが10月8日に死去していたことを発表。同事務所は、「すみれも未だ筆舌に尽くしがたい哀しみの中におり、今は母から注がれた特別な愛とあたたかな想い出を胸に、精一杯なんとか顔を上げようと日々を過ごしている状況」とすみれさんの現状を伝え、配慮を呼びかけていました(関連記事)。

 東尾さんはこの日、「家族でお祝いしてもらいました」と誕生会で撮影した家族ショットを公開。すみれさん、夫の石田純一さん、父親の東尾修さん、子どもたちと一緒にお祝いの食事をしており、石田さん、すみれさんは隣の席同士で楽しげな笑顔を浮かべています。

advertisement

すみれさんが2021年12月に投稿した松原さんとの親子ショット(画像は過去記事から)

 ファンからは東尾さんへの祝福メッセージが寄せられた他、「すみれちゃんも元気そうですね。安心しました」「すみれさんの笑顔見れて嬉しくて泣いてしまいました」「すみれちゃんの笑顔がみれて嬉しいです!」などすみれさんの笑顔に安堵する声が多くあがっています。


すみれさん(画像はすみれInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.