ニュース

内田家のオーラすごいな! UTA&内田伽羅、本木雅弘の子どもたちが“兄妹初共演”で輝き魅せる(1/2 ページ)

内田家のホリデーエピソードも。

advertisement

 俳優の本木雅弘さんの長男でモデルのUTAさん、長女で俳優の内田伽羅さんが11月23日、ファッションブランド「ユナイテッドアローズ」のホリデー企画で兄妹初共演を果たしました。


兄妹初共演が実現したUTAさん&伽羅さん

 同ブランドが送るホリデー企画「UA HOLIDAYS 2022」では、キービジュアルに初共演となる内田兄妹を起用。UTAさんがオレンジのダッフルコートにグリーンのコーデュロイパンツ、伽羅さんがイエローのピーコートにグリーンのセーター、オレンジのコーデュロイパンツとポップな配色でまとめたコーデに身を包んだショットや、対照的に2人でブラックのタートルネックを着用したショットが公開されています。


オーラがスゴい

 伽羅さんは兄妹初共演にあたり、「家族で撮影したことはあるのですが、兄のUTAと二人での撮影は今回が初めて。最初は緊張しました」とコメント。「隣でUTAが『こうしたら?』とか『リラックスしていいよ』など、そっとアドバイスしてくれて、撮影も落ち着いて楽しめました」とモデルとして世界的に活躍するUTAさんのサポートで円滑に撮影が進んだことを振り返っています。

advertisement

 またUTAさんはホリデーシーズンの過ごし方について、「僕たちはいつも家族でクリスマスを過ごします。妹はロンドン、僕はスイスに留学していたので、冬休みになると日本に帰国して家族が集まるのが恒例」と内田家のエピソードを披露。

 「ホリデーシーズンは僕たちにとって、とても親密な時間です。母が料理して、それを僕らが手伝ったり、普段より少し華やいだテーブルをみんなで囲んだり。そんな風景がいつものクリスマスです」と家族仲むつまじい様子を伝えていました。


絵になる兄妹だ

 本木さん、内田也哉子さん夫婦の長男長女として誕生し、祖父母に内田裕也さん、樹木希林さんを持つ2人。2010年には弟の玄兎くんが誕生しており、UTAさんのInstagramではたびたび家族の思い出写真が公開されています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.