ニュース

中林美和、「NiziU」リマの姉・花音さんの振袖姿に親バカ爆発 「かわいいいぃぃぃ」「もうすぐ成人式だなんて」(1/2 ページ)

中林さん「こんなに幸せな気持ちにしてくれてありがとう」

advertisement

 モデルの中林美和さんが11月23日にInstagramを更新。まもなく20歳を迎える長女・花音さんの振袖姿を公開しており、「全てが可愛くて可愛くて、愛おしくてたまらない」と深い愛情をのぞかせています。


中林さんの長女・花音さんの振袖姿(画像は中林美和Instagramから)

 「生まれたときと同じくらいに、もしかしたらそれ以上に、かわいいいぃぃぃという言葉を発した日」と親バカ爆発なコメントを添えて、花音さんの絢爛な振袖姿を公開した中林さん。花音さんは一般人のため顔出しはしていませんが、日本庭園に立つ後ろ姿からは上質な気品が漂っています。

 この日は成人式の前撮りを済ませたそうで、「もうすぐ20歳だなんて、もうすぐ成人式だなんて、子育て真っ最中の時の私には想像ができなかった」と感慨深い思いをつづった中林さん。最後には、「全てが可愛くて可愛くて、愛おしくてたまらない。こんなに幸せな気持ちにしてくれてありがとう」と最愛の娘に感謝を伝えていました。

advertisement

中林さんと花音さんの親子ショット(画像は中林美和Instagramから)

 ファンからは、「凛とした後ろ姿が素敵」「さぞや、さぞや美しく成長したことでしょう 20歳おめでとうございます」「総絞りゴージャスなのに全然負けてないー! 流石美和さんの娘」「花音ちゃん、素敵な女性になられましたね 後ろ姿だけでも伝わってきます」など温かなコメントが多く届いています。

 中林さんは2002年にラッパーのZeebraさんと結婚(2020年に離婚)し、同年に花音さん、2004年には次女のリマさんを出産。リマさんはグローバルガールズグループ「NiziU」の人気メンバーとして活躍しており、今回の投稿には「リマちゃんのお姉ちゃんですね」「立ち姿が、美和ちゃんとリマちゃんとそっくり」など反響も寄せられていました。


「NiziU」メンバーの次女・リマさん(画像は「NiziU」Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.