ニュース

洗面所からSOSを出していた猫ちゃんが3年後…… “ガン飛ばす猫選手権”優勝しそうなビフォーアフターがインパクト抜群

眼力が素晴らしい!

advertisement

 か細い声で、洗面所からSOSを出していた猫ちゃんが、3年後……。同じ猫とは思えないほど眼力を極めた姿がインパクト抜群です。投稿には、「たまらんです」「今日も気合入ってる!」「カツアゲされそうw」などの声が寄せられています。

洗面所からSOSを出していた猫ちゃん

 投稿者はカブキング(@fudouaizen)さん。猫ちゃんはアメリカンショートヘアの「さくら」ちゃん、9歳の女の子です。

 2019年に話題になった投稿は、夜中に「ミィ~ミィ~」とか細い声を聞いた飼い主さんがトイレの洗面所に行って目にした光景。なんとそこには、あお向けで洗面所に寝転ぶさくらちゃんの姿があったのです。飼い主さんは撮影後に、さくらちゃんが洗面所からハマって出られなくなっていたことに気付いてすぐに救出。まさかのハプニングは、5万4000件以上リツイートされています。

advertisement
どうやら出られなくなってしまったようです
今では……全日本ガン飛ばす猫選手権、優勝候補に!

 か細い声で飼い主さんに助けを求めていたさくらちゃんですが、3年たった今では……。飼い主さんが「#全日本ガン飛ばす猫選手権」とハッシュタグをつけてさくらちゃんの写真を投稿するほど、見事な“ガン飛ばし猫ちゃん”に成長! 

 カブキングさんのTwitterには、キレッキレにメンチを切る姿が投稿されています。つよい!

強そうです

 もちろん、さくらちゃんは本当に怒っているわけではないのでご安心を。お昼寝している飼い主さんの近くにさりげなくいたり、飼い主さんが夫にさくらちゃんのお世話を託して3日家をあけて帰ると、すねて無視してきたりと、飼い主さんへの愛があることは明らかです。もしかすると、さくらちゃんは相当なツンデレさんなのかもしれませんね。

 カブキングさんのTwitterには、勉強中の歌舞伎についてや、さくらちゃんとの毎日のふれあいが投稿されています。

画像提供:カブキング(@fudouaizen)さん

advertisement

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  4. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  7. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 川をせき止めるほどのゴミ→ボランティアがを徹底的に掃除したら…… 見違える変化に驚き