ニュース

モト冬樹の妻・武東由美、急性胃腸炎で体重30キロ台に 夫の手料理も喉通らず「2日で2kg減ってしまった」(1/2 ページ)

「モトちゃんが一生懸命作ってくれるので頑張ろうと思いますが……」

advertisement

 モト冬樹さんの妻でミセスモデルの武東由美さんが12月6日にブログを更新。急性胃腸炎を患い、体重が30キロ台まで落ちたことを報告しています。


現在の体重は39.6キロ(画像は武東由美オフィシャルブログから)

 5日のエントリで、急性胃腸炎を発症したことを報告していた武東さん。モトさんも自身のブログで、「妻が急性胃腸炎になってしまいました 先日行ったドッグショーの会場が寒かったせいだと思うんだけどこの時期妻はよくなるんだよなぁ」と武東さんの体調を伝えており、「早く治って欲しいね」と心配していました。

 武東さんはこの日、「急性胃腸炎になり体重が2日で2kg減ってしまった」と体重減少を報告。39.6キロと表示された体重計の写真を公開しており、食事については「モトちゃんが一生懸命作ってくれるので頑張ろうと思いますが」と愛夫の手料理もあまり喉を通らないことを明かしています。

advertisement

急性胃腸炎で体重が30キロ台になった武東さん(画像は武東由美オフィシャルブログから)

 その後のエントリでは、「『飲みやすいんじゃない?』と モトちゃんがはちみつドリンクを作ってくれました」とモトさんが優しく看病してくれたことを報告した武東さん。モトさんは食事面だけでなく、代わりに買い物に行くなど献身的にサポートしているようです。

 ブログ読者からは、「由美さんの2キロは大きいですね 胃腸炎はしばらく食欲戻らないですものね。どうかお大事にしてください」「40キロ切ってしまったのですね。焦らずノンビリ過ごされて下さい」「お辛かったですね 早く元気になられますように」「胃腸炎辛いですね早く良くなるように祈ってます」「病気しての激減はお辛いですね。早く回復されますように」など武東さんの体調を気遣うコメントが寄せられています。


武東さんのために料理するモトさん(画像は武東由美オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.