ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

モト冬樹、別れが迫る孫娘の七五三姿に「たまらなく可愛いね」 娘家族が転勤で海外移住

これはさみしい。

advertisement

 タレントのモト冬樹さんが10月24日にブログを更新。11月に海外へ移住してしまう孫娘の七五三の写真を公開しました。

モト冬樹 武東由美 七五三
モトさんの七五三姿も気になる(画像はモト冬樹 公式ブログから)

 「たまらなく可愛いね」と七五三で着飾った孫娘の写真を見て、「俺の七五三の写真も可愛かったな」「自分で言うのもなんだけど」と幼い頃の自身を思い浮かべたらしいモトさん。「こんな可愛い時があったんだねって記念になるよね」と、早くも成長した孫娘の姿を想像して目を細めているようです。

モト冬樹 武東由美 七五三
孫娘にべったりな妻の武東さん(画像はモト冬樹 公式ブログから)

 モトさんは日頃から孫娘と戯れる様子をブログにアップしており、モトさんの妻である武東由美さんも孫娘と一緒に遊ぶ際は「朝から晩までベッタリ」というほどのでき愛ぶり。孫娘の方も、武東さんが帰ってしまうと大泣きしてしまうぐらい懐いているそうです。

 そんな孫娘は11月、モトさんの娘家族の転勤で海外へ移り住むことが決まっており、10月3日のブログでモトさんは「何年か帰ってこれないので寂しくなっちゃうな」と嘆いていました。

モト冬樹 武東由美 七五三
二児の母である娘の奈由さん(画像はモト冬樹 公式ブログから)

 娘家族との別れが間近に迫り、若干ブルーが入っているモトさん。ファンからは「モトさんが海外に遊びに行けばいいんですよ!」「元気に頑張られることを祈りましょう」と励ましの声が寄せられています。

関連キーワード

七五三 | ブログ | 家族 | 写真 | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る