ニュース

42歳のジェシカ・シンプソン、最新の若返り施術を受けた顔を公開 「別人みたい」と美容整形批判も(1/2 ページ)

注射なしでできるしわ取り&リフトアップとのこと。

advertisement

 米シンガーソングライターで俳優のジェシカ・シンプソンが、“EMFACE”という最新の若返り美容施術を受けた結果を自身のSNSで公開しました。しわ取りとリフトアップに効果があるとうたっており、ジェシカは10月の半ばにスタートし約2カ月継続してきた自身の顔をシェアしています。


EMFACEを始めたジェシカ(画像はジェシカ・シンプソンのInstagramから)
痛くはなさそう

 10月の半ばに最初の施術動画を投稿し、低周波治療器のようなパッドを顔面に貼り付けながら、痛みがなく「キスをされているよう」とその感想を伝えたジェシカ。

 しかしこの動画を公開すると、「すごく悲しい。彼女は自然なままで美しいのに」「何かあったの。別人みたい」など、これはジェシカに必要のない施術であると訴えるコメントや、ジェシカが美容整形をしすぎていると考え不自然であると指摘するコメントが相次ぎました。

advertisement

施術後のジェシカ(画像はジェシカ・シンプソンのInstagramから)
上がっている……

 

 効果を報告した今回の動画でも、「内面の美しさが理解できない女性って悲しい。どれだけ顔が細く引き締まれば気が済むんだか。年齢を重ねることを受け入れて」「なぜこんなことを。若い女性に自分のありのままの顔を受け入れるよう勧めることだってできたはず」など、自身の年齢を受け入れ自然な美しさを広めるように促す声が多数寄せられました。また、「お金があったら私もやりたいよ」「あなたの指輪が全てを物語ってる」と、手鏡を持つジェシカの指にはめられた大きな宝石が付いた指輪にも注目が集まり、お金がなければできないアンチエイジングだとする声も多く見られました。

 一方、「彼女は美しいよ。こういうキーキー言うコメントは自分を表してるだけ。知らんぷりして、好きなことして」「いつも本当のことを正直にシェアしてくれてありがとう」「彼女はスキーにも行けないし、子供部屋の改装もできないし、太ってもいけないし、痩せてもいけないし、フェイシャルトリートメントも受けられない、みんな本当はやりたいと思ってることなのに」とジェシカの率直な人柄を愛するファンたちは応援コメントを書き込んでいます。


22歳で結婚した夫ニック・ラシェイとのリアリティー番組「ニューリーウェッズ 新婚アイドル:ニックとジェシカ」が放送開始した2003年の1枚(画像はジェシカ・シンプソンのInstagramから)

 

 明るく裏表のなさそうな人柄で、アーティストとしてだけでなく、2003年に放送開始された最初の夫ニック・ラシェイとのリアリティー番組「ニューリーウェッズ 新婚アイドル:ニックとジェシカ」などでもブレークし、お茶の間の人気者になったジェシカ。過去のアルコール依存症や産後に45キロ減量したことなども赤裸々に語っており、そのたびにさまざまな反響を得てきました。今回のリフトアップについてもに屈託なくシェアしているように見えるジェシカには、やはりそれぞれの率直な意見がぶつけられてしまったようです。

advertisement

関連キーワード

Instagram | 美容 | アーティスト

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  7. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 炊飯器いっぱいに炊けまくった米…! 「5.5合炊いて」が生んだ悲劇に「全米が泣いた」「笑いすぎてしんどい」