ニュース

本田望結、久しぶりの高校制服ショットがやっぱり最強 雪の青森からのダブルピースに「めっちゃ可愛い」「同じ高校なら毎日告白」(1/2 ページ)

そういえば現役の女子高生だった。

advertisement

 俳優でフィギュアスケート選手の本田望結さんが12月14日にInstagramを更新。通っている青森山田高校の制服姿を久しぶりに披露しています。


左手のピースが寒そう(画像は本田望結 公式Instagramから)

 本田さんは制服姿でダブルピースをキメた写真とともに「青森もとっても寒いです 高校生活も残りわずか。毎日を大切に過ごします」と投稿。周囲の地面は雪に覆われ、よく見ると背後には除雪車も確認できます。

 最近も、テレビドラマ「少年のアビス」のチャコ役として高校の制服をまとっていた本田さんですが、実際に通う高校の制服姿の投稿は比較的レアということもありファンからは、「女子高生望結ちゃんきたー!」「JKの望結ちゃん、めっちゃ可愛い」「制服姿めちゃめちゃ可愛いすぎる」「同じ高校なら毎日告白してます」「制服姿カワイイ」など興奮ぎみの反応が寄せられました。

advertisement

2021年4月に高校の制服姿を初公開(画像は本田望結 公式Instagramから)

 本田さんは2020年4月、青森県青森市にあるスポーツ名門校・青森山田高等学校に入学。高校2年生になった2021年4月に制服姿を初披露し、これまでに爽やかな色合いの夏服姿や、同校サッカー部との記念撮影など高校生活の一端をInstagramに投稿してきました。

「少年のアビス」のチャコ役としての制服姿
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  2. なかなか体重が増えない保護子猫に高カロリーフードを与え続けたら…… 約1年半後“マッチョ猫”への変貌に驚きが止まらない
  3. 0歳赤ちゃん、ゲップ直後にママを見た瞬間…… かわいすぎる表情の変化に「きゃあああ」「たまらないですね!!」
  4. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  5. 【今日の計算】「4×2−6÷2」を計算せよ
  6. 犬の散歩中、知らないおじいさんに呼び止められ…… グッとくる一言に「最高」「お目が高い」と称賛の声が殺到
  7. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  8. 7歳娘、自作の“映画泥棒”コスで踊る姿が1000万再生 「いいね1つじゃ足りない!!!」「腹ちぎれそうなくらい笑った」クオリティーの高さに絶賛の声
  9. 大量のゴミ、あふれる食洗機とモノだらけのカウンターが“片づけの変態”によって2時間後…… 何かが憑依したような結末に「師匠と呼ばせて」
  10. カナヘビを捕獲→リリースしたのに…… 友人の手の上でくつろぎはじめた謎の姿に5万いいね「何この羨ましい絵面」