ニュース

仁科亜季子の息子・仁科克基が結婚を発表 お相手の13歳年下タレントは「彼は、どんな私も受け入れてくれる優しい方」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 俳優の仁科克基さんが12月23日にInstagramを更新。13歳年下のタレントで歯科衛生士の西原愛夏さんと結婚したことを発表しました。


仁科さんと西原さんのウエディングフォト(画像は仁科克基Instagramから)

 夜の東京駅前で撮影されたクラシカルなウエディングフォトを公開し、西原さんと結婚したことを報告した仁科さん。「これからも夫婦共々、謙虚に誠実に精進して参りますので今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます」と真摯(しんし)な言葉でつづっています。


お相手の西原愛夏さん(画像は西原愛夏Instagramから)

 同日、西原さんもSNSを更新し、仁科さんと結婚したことを報告。夫婦2ショットを投稿しながら「彼は、どんな私も受け入れてくれる優しい方で、いつもストレートに愛情を伝えてくれ、とても大切にしてくれています。この先もずっと一緒に生きていきたいと思いました」と結婚に至った気持ちをコメント。「これからもどんな困難にも2人で力を合わせ、傍で支えていきたいと思います」と将来に向けての気持ちを伝えました。

advertisement

 ファンからは「心からの幸せを願っています 良い報告をありがと」「末永くお幸せに」と2人の幸せを願う声とともに、2021年公開の映画「グレーゾーン」で2人が共演していたことから「映画婚になりましたね。とても嬉しいです」と喜ぶ声があがっています。

 仁科さんは俳優の仁科亜季子さんと松方弘樹さん(2017年逝去)の息子で、小学5年生だった1994年1月に子役としてデビュー。2011年にはタレントの多岐川華子さんと結婚しますが、2012年10月に離婚を発表。その後、2021年公開の映画「グレーゾーン」での共演をきっかけに西原さんと出会い、舞台「遠山の金さん 天下を揺るがす女」などで再共演を果たした後に交際に発展したとのことです。


母・亜希子さんとの2ショット(画像は仁科亜季子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  4. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  5. 9カ月赤ちゃん、初めてママ&パパと離れて大泣き→帰宅すると…… 思わぬ反応に「天使」「全てがたまらんっすわ」
  6. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  7. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  8. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  9. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声
  10. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】