ニュース

似合うってどういうことだよ! 橋本環奈、“スキンヘッド”姿に衝撃の声「同じ人間とは思えない」「顔が綺麗なことを再確認」(1/2 ページ)

共演の吉沢亮さんも絶賛。

advertisement

 12月23日から公開中の映画「ブラックナイトパレード」の作中カットとして、メインキャラクター・北条志乃を演じる俳優・橋本環奈さんの“美しすぎる”スキンヘッド姿が公開されました。似合うってどういうことだよ!


橋本さんの“美しすぎる”スキンヘッド

 『聖☆おにいさん』(講談社)や『荒川アンダー ザ ブリッジ』(スクウェア・エニックス)などで知られる漫画家・中村光さん原作の映画「ブラックナイトパレード」。物語は、俳優の吉沢亮さん演じる主人公・日野三春、橋本さん演じる北条などが、とある秘密を抱える会社「サンタクロースハウス」に集結し、世界中の子どもたちにプレゼントを配るというもの。

 作中では志乃の秘密である「スキンヘッド」が明かされることに。舞台あいさつでは、橋本さんが映画を鑑賞した観客を前に「皆さん観たんですもんね、私の秘密を……。私の髪の毛が長いので、2時間かけてベタベタにしギュッッット小さく詰めて作ってました(笑)」と、スキンヘッドの「制作過程」を説明しました。

advertisement

 橋下さんのスキンヘッドの美しさに、撮影現場を訪れた原作者の中村さんも「世界一美しいおじぞう様かと思った」と大絶賛したとのこと。志乃の同僚を演じた吉沢さんは「顔が本当に小さくて、こんな小さい人いるんだ! と思いましたね。あまりの顔の小ささに、後ろが(髪の毛をまとめているので)出っ張ってて若干エイリアンみたいになってました(笑)」と、撮影中は笑わないようにするのに苦労したことを明かしていました。

 ネットでも「橋本環奈ちゃんのスキンヘッドの美しさよ。。。」「本当に顔が綺麗なことを再確認させられてウケた」「造形美.....同じ人間とは思えない......」と驚く声が相次いでいました。


ポスタービジュアル

作品概要

タイトル :『ブラックナイトパレード』

キャスト :吉沢亮

橋本環奈 中川大志 渡邊圭祐

若月佑美 藤井美菜 / 山田裕貴

佐藤二朗

玉木宏

原作 :『ブラックナイトパレード』

中村光(集英社「ウルトラジャンプ」「デジタルマーガレット」連載/コミックス1-8巻発売中)

脚本・監督:福田雄一

脚本 :鎌田哲生

主題歌 :「白雪」Eve(TOY’S FACTORY)

配給 :東宝

コピーライト:2022「ブラックナイトパレード」製作委員会 中村光/集英社

公式 HP:https://bnp-movie.jp

公式 Twitter:@bnp_movie

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  2. なかなか体重が増えない保護子猫に高カロリーフードを与え続けたら…… 約1年半後“マッチョ猫”への変貌に驚きが止まらない
  3. 0歳赤ちゃん、ゲップ直後にママを見た瞬間…… かわいすぎる表情の変化に「きゃあああ」「たまらないですね!!」
  4. 【今日の計算】「4×2−6÷2」を計算せよ
  5. 犬の散歩中、知らないおじいさんに呼び止められ…… グッとくる一言に「最高」「お目が高い」と称賛の声が殺到
  6. 7歳娘、自作の“映画泥棒”コスで踊る姿が1000万再生 「いいね1つじゃ足りない!!!」「腹ちぎれそうなくらい笑った」クオリティーの高さに絶賛の声
  7. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  8. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  9. 「逆に天才」 画像編集AIでポテト付近のレシートを消してみたら…… 斜め上すぎる結果に「気が利いてて草」
  10. カナヘビを捕獲→リリースしたのに…… 友人の手の上でくつろぎはじめた謎の姿に5万いいね「何この羨ましい絵面」