ニュース

「#MEGUMI許さん」Dragon Ash・降谷建志、夫婦初共演でまさかの赤っ恥 MEGUMIはしれっと「どおりで」(1/2 ページ)

本家「あのぉ…それ偽物です…」

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 俳優のMEGUMIさんが12月28日、Instagramを更新。夫でロックバンド「Dragon Ash」ボーカルの降谷建志さんと、ファッション誌『VOGUE JAPAN』で初共演したことを2ショットで報告しつつ、Instagramストーリーズでは仲むつまじいやりとりを繰り広げています。イチャイチャ再び。


MEGUMIさん「主人曰く、私達夫婦はシド&ナンシーならぬ、シド&シド」(画像はMEGUMI 公式Instagramから)

 MEGUMIさんと降谷さんはティファニーのアクセサリーを身に着け、モノトーンの衣装でにそっと寄り添ったり、“バックハグ”されたりするモデルショットを公開。「『絆をロックする』というティファニーロックのジュエリーに重ねて、改めて家族について考える貴重な撮影になりました」と初の夫婦撮影を振り返りました。

 一方の降谷さんはInstagramストーリーズで、ティファニーブルー色がまぶしい「VOGUE」のロゴ入りTシャツ姿の自撮りをアップ。「ヲタで刺青でバンドマンなのにVOGUEにしかもTiffanyで呼んでもろて嬉しいな思て」と気合を入れて同シャツで撮影に向かったことを明かすも、「あのぉ…それ偽物です…本物差し上げますから…」と本家スタッフから思わぬ指摘が入ってしまったことを告白します。なんと。

advertisement

図らずも偽物だと明らかに(画像は降谷建志 公式Instagramストーリーズから)

 その際、MEGUMIさんからは「ちょちょとアンタッ! お土産の偽物着て来ないでよ」と慌てた様子でたしなめられたことを報告するも、「#MEGUMI許さん」と“お土産”をくれたのはMEGUMIさんだったことを暴露。その後、MEGUMIさんはこの投稿をしれっと引用し、謝罪ではなく「どおりで安いなぁ思ったわ」と真顔で考える絵文字をつけて返信。2ショットににじみ出ていた夫婦の仲良しぶりを、あらためて披露したのでした。


値段に納得してしまうMEGUMIさん(画像はMEGUMI 公式Instagramストーリーズから)

 なお『VOGUE JAPAN』公式Instagramでも寄り添う2ショットが公開中。公式サイトにもインタビューが掲載されています。

 この一連の投稿に、ファンからは「本当にイカしてる夫婦」「素敵!!!!」「もう、ホンッット最強」「わぁぁぁぁぁぁあ最高過ぎます」「ただただかっこい」「後ろからのハグ素敵です」「最高すぎて鳥肌立ちました」「シド&シドwwなんか分かる~w」「2人とも雰囲気似てますね」と、ときめく声が寄せられています。

 MEGUMIさんは2008年7月7日にかねて交際中だった降谷さんと結婚し、2009年2月6日に第1子男児の凪さんを出産。降谷さんは7月17日にInstagramを始めたばかりで、MEGUMIさんのアカウントにちょくちょくコメントを書き込む様が話題に。また9月には髪を切ったことを報告する降谷さんを、MEGUMIさんが「インスタグラマーっぽい」といじったことも話題になりました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  2. 「ウンコ食い」という毒魚に刺され“骨に激痛”→その40時間後…… ゾッとする経過報告に「えげつない」「何かの病気になりそう」
  3. ドクダミを除草剤を使わず防ぐ方法3選 生態と対策がよく分かる解説に「待ってましたよ!」 「これは嬉しい!」と大反響
  4. 夫が男子トイレで発見した“幸運の虫”を妻に見せると…… 感動を呼ぶその正体に「蝶より綺麗」「素敵な旦那さんだ」
  5. 丸刈り男性が“1年間”髪を伸ばし続けたら…… 55週間の“大変身”の記録に「これはすごい!」「クールだね」
  6. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに…… 衝撃の経過報告に「死なないで」
  7. 父が答えた「人生最後の日に食べたい物」に衝撃走る 思わず涙こぼれる回答に「泣かせないでください」「心に沁みた」
  8. カスハラなど客の迷惑行為で「もう限界」 老舗銭湯が閉店を決意した理由に「一番心折れるパターン」「見ていてつらい」
  9. 生後6カ月の赤ちゃん、ママと目が合ってニコッ!からの…… 無敵のかわいさに「撃ち抜かれた……」「癒しをありがとう」
  10. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」