ニュース

「#MEGUMI許さん」Dragon Ash・降谷建志、夫婦初共演でまさかの赤っ恥 MEGUMIはしれっと「どおりで」(1/2 ページ)

本家「あのぉ…それ偽物です…」

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 俳優のMEGUMIさんが12月28日、Instagramを更新。夫でロックバンド「Dragon Ash」ボーカルの降谷建志さんと、ファッション誌『VOGUE JAPAN』で初共演したことを2ショットで報告しつつ、Instagramストーリーズでは仲むつまじいやりとりを繰り広げています。イチャイチャ再び。


MEGUMIさん「主人曰く、私達夫婦はシド&ナンシーならぬ、シド&シド」(画像はMEGUMI 公式Instagramから)

 MEGUMIさんと降谷さんはティファニーのアクセサリーを身に着け、モノトーンの衣装でにそっと寄り添ったり、“バックハグ”されたりするモデルショットを公開。「『絆をロックする』というティファニーロックのジュエリーに重ねて、改めて家族について考える貴重な撮影になりました」と初の夫婦撮影を振り返りました。

 一方の降谷さんはInstagramストーリーズで、ティファニーブルー色がまぶしい「VOGUE」のロゴ入りTシャツ姿の自撮りをアップ。「ヲタで刺青でバンドマンなのにVOGUEにしかもTiffanyで呼んでもろて嬉しいな思て」と気合を入れて同シャツで撮影に向かったことを明かすも、「あのぉ…それ偽物です…本物差し上げますから…」と本家スタッフから思わぬ指摘が入ってしまったことを告白します。なんと。

advertisement

図らずも偽物だと明らかに(画像は降谷建志 公式Instagramストーリーズから)

 その際、MEGUMIさんからは「ちょちょとアンタッ! お土産の偽物着て来ないでよ」と慌てた様子でたしなめられたことを報告するも、「#MEGUMI許さん」と“お土産”をくれたのはMEGUMIさんだったことを暴露。その後、MEGUMIさんはこの投稿をしれっと引用し、謝罪ではなく「どおりで安いなぁ思ったわ」と真顔で考える絵文字をつけて返信。2ショットににじみ出ていた夫婦の仲良しぶりを、あらためて披露したのでした。


値段に納得してしまうMEGUMIさん(画像はMEGUMI 公式Instagramストーリーズから)

 なお『VOGUE JAPAN』公式Instagramでも寄り添う2ショットが公開中。公式サイトにもインタビューが掲載されています。

 この一連の投稿に、ファンからは「本当にイカしてる夫婦」「素敵!!!!」「もう、ホンッット最強」「わぁぁぁぁぁぁあ最高過ぎます」「ただただかっこい」「後ろからのハグ素敵です」「最高すぎて鳥肌立ちました」「シド&シドwwなんか分かる~w」「2人とも雰囲気似てますね」と、ときめく声が寄せられています。

 MEGUMIさんは2008年7月7日にかねて交際中だった降谷さんと結婚し、2009年2月6日に第1子男児の凪さんを出産。降谷さんは7月17日にInstagramを始めたばかりで、MEGUMIさんのアカウントにちょくちょくコメントを書き込む様が話題に。また9月には髪を切ったことを報告する降谷さんを、MEGUMIさんが「インスタグラマーっぽい」といじったことも話題になりました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ザリガニが約3000匹いた池の水を、全部抜いてみたら…… 思わず腰が抜ける興味深い結果に「本当にすごい」「見ていて爽快」
  2. “プラスチックのスプーン”を切ってどんどんつなげていくと…… 完成した“まさかのもの”が「傑作」と200万再生【海外】
  3. 100均のファスナーに直接毛糸を編み入れたら…… 完成した“かわいすぎる便利アイテム”に「初心者でもできました!」「娘のために作ってみます」
  4. 鮮魚コーナーで半額だった「ウチワエビ」を水槽に入れてみた結果 → 想像を超える光景に反響「見たことない!」「すげえ」
  5. ズカズカ家に入ってきたぼっちの子猫→妙になれなれしいので、風呂に入れてみると…… 思わず腰を抜かす事態に「たまらんw」「この子は賢い」
  6. “月収4桁万円の社長夫人”ママモデル、月々の住宅ローン支払額が「収入えぐ」と驚異的! “2億円豪邸”のルームツアーに驚きの声も「凄いしか言えない」
  7. 柄本佑、「光る君へ」最終回の“短期間減量”に身内も震える……驚きのビフォアフに「2日後にあった君は別人」「ふつーできねぇ」
  8. 「巨大なマジンガーZがお出迎え」 “5階建て15億円”のニコラスケイジの新居 “31歳年下の日本人妻”が世界初公開
  9. 「秋山さん本人がされています」 “光る君へ”で秋山竜次演じる実資の“書”に意外な事実 感動の大河“最終回シーン”に反響 「実資の字と……」書道家が明かす
  10. 「私は何でも編める」と気付いた女性がグレーの毛糸を編んでいくと…… 「かっけぇ」「信じられない」驚きの完成品に200万いいね【海外】