ニュース

そろりそろりとお尻から登場した柴犬、その口にあるものは…… 「何で?」な動きと宝物に「おなか抱えて笑いましたw」

何に使うのかな?

advertisement

 風呂おけをくわえてバックで登場するワンコの動画がInstagramに投稿され、記事執筆時点で再生数は8万9000回を突破、5200件を超える“いいね”が寄せられています。なぜ、風呂おけ?

こすけくんのお尻が見えます

 お尻から登場した柴犬は4歳の男の子「こすけ」くん。そろりそろりとゆっくりとバックしながら歩いてきました。いったいなぜ後ろ向きに出てきたのか分からないまま見守っていると、体を回してこちらを向きました。今度はきちんと前進してくるこすけくんでしたが、口にはなぜか……なぜか、風呂おけをくわえています!

そろりそろり……
!?

 こすけくんはお風呂場に入り、なぜか風呂おけをくわえて出てきたそうです。風呂おけの柄の部分をくわえて、キリッとした表情を見せています。なぜ風呂おけをくわえているのかは分かりませんが、どこか楽しそうです。

advertisement
風呂おけ持ってる!
かっこいい顔で風呂おけをくわえています
持っていっちゃいました

 そして風呂おけをくわえたまま、どこかへ行ってしまったこすけくん。これから風呂おけという名の宝物で遊ぶのかもしれませんね。この動画には「吹き出しました!!」「お腹抱えて笑いました~」「かわいい」といったコメントが寄せられています。

 こすけくんはまだまだやんちゃ盛りな男の子。元気いっぱいに遊び、かわいい笑顔を飼い主さんに向けてくれています。そんな愛らしいこすけくんの様子を、飼い主さんはInstagramアカウント(@kosuke_mybro_shiba)に数多く公開しています。

画像提供:柴犬こすけ(@kosuke_mybro_shiba)さん

オススメ記事

advertisement

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. そうはならんやろ “0円の画材”と“4万円の画材”、それぞれでジョーカーを描いてみた結果に驚き【海外】
  2. マクドナルド、兎田ぺこらとのコラボ匂わせ→斜め上の解釈で生まれた“架空のキャラ”に爆笑 「それにしか見えないw」
  3. 「ジオング」を“貴婦人風”に徹底アレンジした結果…… 2年がかりの“超大作3DCG”に反響 「立体化してほしい」
  4. 心身不調の壇蜜、1年の“30%以上が入退院”な難事に本音吐露 次々襲うネガティブ変化に「難所は多種多様」「長生きって難しい」
  5. 100均のクッションゴム、まさかの使い方に目からウロコ 家中の“プチストレス解消法”に「思いつかなかった!」「これはすごい」
  6. 「普通に失礼だとか思わないんかな」 小浜線公認キャラの展示パネルを覆うように“貼り紙”で謝罪 観光協会「不快な思いをさせた」
  7. 売上7億円超の人気漫画『小悪魔教師サイコ』作画家・合田蛍冬氏が出版社を提訴した訴訟が和解 同一原作の後発漫画が出版されトラブルに 出版社は謝罪
  8. 大竹しのぶ、お別れ近づく“孫娘”と笑顔のペアルック 10年後の17歳でも「私達の事覚えていてくれるかなぁ」
  9. 患者から「相談しづらい」と言われた男性医師が決断→イメチェンした爽やかな姿に「うぇ!? 同じ人!?!?」「髪型変えると表情も変わる」
  10. 高校3年生で出会った2人が、15年後…… 世界中が感動した姿に「泣いてしまった」「幸せを分けてくださりありがとう」【タイ】