ニュース

グッチもシャネルもエルメスも! ハイヒール・モモコ、高級ブランドを和装アイテムに魔改造「むちゃ高くついてしまった」(1/2 ページ)

自称「無駄が嫌いな女!」。

advertisement

 お笑いコンビ「ハイヒール」のモモコさんが1月7日にInstagramを更新。グッチの洋服を改造した帯を身に付けた着物姿を披露しています。確かにグッチのあの柄だよ!


見たことある柄が帯に(画像はハイヒール・モモコ 公式Instagramから)

 モモコさんは、「GUCCIの洋服を帯に改造しました バッグもGUCCI! 髪飾りもGUCCI!」と改造済アイテムを紹介。さらに、「CHANELもエルメスもバレンシアガもVUITTONもロエベもバレンチノもフェンディも作りました 細い時の服は、着物や帯にかえてます!」と過去作品についても触れています。

 体形の変化によって着られなくなったアイテムを作り替え、長く楽しんでいるモモコさん。理にかなったアイデアではあるものの、「無駄が嫌いな女! が、むちゃ高くついてしまった女」ともあり、結局、改造にはそれなりの費用がかかってしまうようです。

advertisement

帯に「GUCCI」のロゴ(画像はハイヒール・モモコ 公式Instagramから)

 モモコさんはシャネル大好きな“シャネラー”として以前から知られ、ファッション好きが高じて2019年10月には大阪でセレクトショップも開店したほど。テレビ番組やイベントなどでもそのファッションセンスを披露してきました。

自身のセレクトショップ「S.MOMO」でバレンシアガのバッグを手にするモモコさん
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.