ニュース

超巨大ワンコの子犬、イタズラもドデカくて超パワフル!! 体力有り余るパピーのヤンチャ放題がいとおしさ満点

元気いっぱいです!

advertisement

 YouTubeチャンネル「今日のルンルン / Today's RunRun」に、とってもおてんば&いたずらっ子なグレートピレニーズのパピーの様子が投稿されました。動画は記事執筆時点で10万回以上再生され、4500件をこえる高評価を獲得しています。


どこから持ってきたの……!?
「大きな木の枝を家に持ち込んだベルです Great Pyrenees グレートピレニーズ」

 投稿主さんのお家にはグレートピレニーズの「ルンルン」ちゃんと「アラン」くん、そしてアランくんの子どもである「ベル」ちゃんという超大型犬3匹が暮らしています(関連記事)。


気づいたら部屋に大きな枯れ枝が……!

 今回の主役は2022年8月10日に生まれたパピー(子犬)のベルちゃんです。飼い主さん宅にやって来たころから人見知りも犬見知りもしないというベルちゃんには、何か気にいったものを見つけるとお家に持ち込むという癖があるとのこと。そんなベルちゃんはこの日、いつの間にやら自分の体よりもながーい枯れ枝を部屋に持ち込んでいたのです。

advertisement

「なぁに?」と言いたげな表情がかわいいです

がじがじ……

 歯の生え変わりで口の中がかゆいのか、単にかみ心地が良いのか……話しかける投稿主さんをちらちらと見つつ、枯れ枝をかじるベルちゃんはなんともキュートです。


その後はワイパーをがじがじ

 なおベルちゃんのパパ・アランくんはベルちゃんと逆で、何でも部屋の外に運び出してしまう癖があるんだとか。ベルちゃんが持ち込んでアランくんが運び出せばお家の中はすっきりキレイになりそうですが、現実はそううまくはいかないようです。

遊んで欲しくてたまらないベルちゃん

 まだまだ遊びたい&やんちゃ盛りのベルちゃんはとにかく体力が有り余っている様子。ルンルンちゃんとアランくんはベルちゃんの遊びに付き合ってあげるものの、尽きることを知らない子犬の体力にちょっぴりお疲れのようです。


遊び足りない様子のベルちゃんとお疲れのアランくん

 ちょっぴりしつこいベルちゃんとお疲れのアランくんを見かねた飼い主さんは、アランくんを別室に移動させました。するとどうしてもアランくんと遊びたかったのか、ベルちゃんは障子に大きな穴を開けてしまったのです。


あっ

アランくん、お疲れさま!

 “パパと遊びたい”という目的はあったものの、悪いことをしたのはわかっている様子のベルちゃん。「何やったの?」と飼い主さんに問いかけられ、ばつの悪そうな、困ったような表情を浮かべるところがなんともいとおしいです。

advertisement
いたずらばっかりしている訳じゃないよ

 何かといたずらをしたり、物を壊したりとやんちゃ三昧のベルちゃんですが、ちゃんと家族のお手伝いもしています。お母さんが新聞を持って帰宅すると、お父さんのところまで持っていってくれるのです。


お母さんから新聞を受け取って……

お父さんの所に運びます

 運んだあとはなかなか新聞を離してくれないこともあるようですが、こんなにかわいい配達員さんが新聞を持ってきてくれたら、思わずにっこり笑顔になってしまいますね。


その後はまたさりげなく、部屋に大きな笹を持ち込んでいたベルちゃんなのでした

 飼い主さんはYouTubeチャンネル「今日のルンルン / Today's RunRun」をはじめ、各SNSにルンルンちゃんとアランくん、そしてベルちゃんと暮らす日々の様子を投稿しています。もふもふでかわいいグレートピレニーズたちに癒やされたい人は、遊びにいってみると良さそうです。

おめかしベルちゃん
家族みんなでメリークリスマス!
お年玉をもらったベルちゃん

今日のルンルン / Today's RunRun

YouTubeチャンネル「今日のルンルン / Today's RunRun

サブチャンネル「ルンルンの裏庭 RunRun's backyard

ブログ「今日のルンルン

Twitter(@todays_runrun

Instagram(@todays_runrun

Facebook 「今日のルンルン

画像提供:YouTubeチャンネル「今日のルンルン / Today's RunRun

三日月 影狼

advertisement

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 荒れ放題の庭を、3年間ひたすら草刈りし続けたら…… 感動のビフォーアフターに「劇的に変わってる」「素晴らしい」
  2. 人気格闘家、アイドルと2ショット写真披露するも……表情落差がすごいアイドルにファンから励まし「仕方ない。そこでは勝てない。試合で勝とう」
  3. そうはならんやろ “0円の画材”と“4万円の画材”、それぞれでジョーカーを描いてみた結果に驚き【海外】
  4. 森口博子、飛行機内でまさかのアクシデント 「気圧でこんな事に」……ビショビショになってしまった姿を見せる
  5. 大沢たかお、「キングダム」で20キロ増→近影に驚きの声「王綺将軍とのギャップ……」「随分体型が変化」
  6. 使用済みタオルはどこに置くのが正解? ホテル従業員に“神客”と喜ばれる「チェックアウト時の行動」はこれだ!
  7. 売上7億円超の人気漫画『小悪魔教師サイコ』作画家・合田蛍冬氏が出版社を提訴した訴訟が和解 同一原作の後発漫画が出版されトラブルに 出版社は謝罪
  8. 洗濯機から発生する“わかめ”を一発で撃退できる方法! 「早くやれば良かったと後悔」する掃除術が超簡単
  9. 「高くて買えないので作った」 “自作過ぎるPCパーツ”が脱力感あふれるアイデアで反響「超低コスト、超軽量!!」「消費電力0」
  10. 雑草だらけで荒れた庭を、素人夫妻がDIY→2年後…… 目を疑う変貌ぶりに「お見事としか言いようがない」「外国の映画に出てきそう」