ニュース

「少しドキドキしました」 南明奈、出産から半年で赤ちゃんと雑誌表紙へ 夫・濱口優も登場しての3ショットがもう理想の“家族”(1/2 ページ)

家でもこんな雰囲気なんだろうな。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 タレントの南明奈さんが1月14日発売の育児雑誌『中期のひよこクラブ』2023年冬号の表紙に登場。特集ページでは1児の母として同じ立場であろう読者にエールを送るとともに、夫の「よゐこ」濱口優さんや赤ちゃんとの3ショットも公開しています。


南さんが表紙に登場した『中期のひよこクラブ』

 2人は2018年5月に結婚を発表し、2022年7月に第1子男児の誕生を報告。9月に南さんが「すっぴん&パジャマで過ごす日々が多い」と育児に専念していることを告白したり、12月には夫婦でベビーカーを押す姿を互いのInstagarmに掲載したりと、育児の様子を断続的につづってきました。

 南さんは今回、息子よりも2カ月ほど上の月齢となったモデルの子どもを抱き、カメラに向かってニッコリと笑った姿を雑誌表紙で披露。モデルの両親とも「たて抱きが逆に緊張する~!」「あと2カ月でこんなに大きくなるの!?」「この音楽が泣きやませにきくんだ~」と活発なやりとりをみせたとのことで、撮影後には「少しドキドキしましたが、(モデルの子が)とってもかわいくて癒やされました」というコメントを残しています。

advertisement

 雑誌企画として濱口さんと育児を巡る対談も行ったといい、夫の発する言葉を「うれしく思うこともあった」「何より息子のことを楽しそうに話していたのが印象的でした」と幸せそうに振り返った他、寝返りを打つようになり離乳食スタートも目前となった息子の成長ぶりにも言及。「大変なこともありますが、一緒に育児頑張りましょう!」と、読者で日々奮闘しているお母さんたちにエールを送っていました。


濱口さんとの“家族”ショットも収録
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  2. 赤ちゃんが猫におそるおそる手を伸ばすと……猫の予想外な反応が130万再生 「猫沼にハマった瞬間」「赤ちゃんを認識し尊重している」
  3. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  4. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  5. Cocco、25歳息子の悪性リンパ腫を公表 この1年は「入退院と通院をくりかえした」「病気と戦った息子本人が1番大変だったはず」
  6. プロカメラマンに「奈良っぽい写真を撮って」とお願いしたら…… 「奈良 of 奈良」「鹿もプロの方ですか?」絶賛と爆笑の210万表示
  7. 「そうはならんやろ」 牛肉の煮込みに赤ワインを使った結果…… まさかの展開にツッコミと共感の声
  8. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  9. 釣れたキジハタを1年飼ってみると…… 飼い主も驚きの姿に「もはや、魚じゃない」「もう家族やね」と反響
  10. 「うさぎの目は360度見える」説を検証したら、想像の斜め上だった 驚きの結果に大反響「マジかよww」「すばらしい!!」