ニュース

フワちゃん、韓国ロケに“3時間の大遅刻” パスポート忘れて空港で絶望する姿に有吉弘行「親の顔が見てみたい」(1/2 ページ)

やってしまっている。

advertisement

 お笑い芸人のフワちゃんが1月15日にTwitterを更新。パスポートを忘れて韓国ロケに遅刻する失態を犯したことを明かし、「ご迷惑おかけして本当にすみませんでした」と反省しています。

空港で絶望するフワちゃん

 同日放送のバラエティー番組「行列のできる相談所」(日本テレビ系)で、2022年に再結成した韓国のアイドルグループ「KARA」と韓国ロケを行ったフワちゃん。放送前にTwitterを更新しており、「韓国ロケにパスポート忘れてあたしだけ飛行機乗れませんでした」と遅刻したことを明かし、誰もいない空港で頭を抱えて絶望する姿を公開しています。笑いごとでは済まされないやつだ……。

 また番組公式Twitterは、ロケ地で笑顔を浮かべるKARAメンバーにフワちゃんを合成した謎めいた写真を使って放送を告知。フワちゃんは引用リツイートで、「パスポートなくて遅れたのであたしだけ写真別です…」とバツが悪そうに経緯を説明しています。

advertisement
「パスポートなくて遅れたのであたしだけ写真別です…」

 実際の放送では、ロケ冒頭にKARAメンバーから「遅刻しましたね!」とイジられ、「本当にすみませんでした!」「ごめんなさい私のせいで!」と謝り倒したフワちゃん。パスポートを取りに帰ったことで3時間の大遅刻となったそうで、MCの明石家さんまさんからは「なにしてんの!?」「KARAを3時間待たせたんや」などツッコまれていました。

 フワちゃんは放送後にTwitterで、「韓国ロケ、ご迷惑おかけして本当にすみませんでした」と真面目に謝罪し、「KARAの皆さんがこんなやつを優しく受け入れていただいて、、ますます大好きになりました」とKARAの寛大な対応に感謝しきり。二度と同じ失敗を犯さないよう、「まじヘソに縫い付けておこうパスポート」と今後はパスポートを肌身離さず持つことを誓っていました。

KARAが優しくてよかった

 フワちゃんのツイートには、共演機会が多いお笑い芸人の有吉弘行さんから「親の顔が見てみたいよ」と呆れ気味のリプライが寄せられ、GENERATIONS from EXILE TRIBEの小森隼さんからも「信じれないんですけど(泣き笑いの絵文字)」と驚きの反応が。ファンからは、「まじやらかしフワちゃん!」「パスポートはマネージャーさんに預けよう」「フワちゃんさんの失敗見たら私のミスが小さく感じられた」など反響が寄せられています。

呆れる有吉さん
驚く小森さん

 またフワちゃんは同日、「あたしゃもうだめだ今度は家の鍵がねぇよ」と大遅刻に続いて自宅の鍵を紛失したことを報告。「縁もゆかりもない地区でAirTagが反応しましたこれからタクシーで追いかけます」と大捜索が始まっており、「結構奇跡的な見つかり方した…」「やはり持つべきものは、AirTagと優秀なマネージャーです」と周囲の助けでことなきを得たことを明かしています。


がんばれフワちゃん(画像はフワちゃんInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 市役所で手続き中、急に笑い出した職員→何かと思って横を見たら…… 同情せざるを得ない衝撃の光景に「私でも笑ってしまう」「こんなん見たら仕事できない」
  2. 【今日の計算】「2+7×9−3」を計算せよ
  3. 犬が同じ場所で2年間、トイレをし続けた結果…… 笑っちゃうほど様変わりした光景が379万表示「そこだけボッ!ってw」
  4. 【今日の難読漢字】「鱸」←何と読む?
  5. IKEAの新作カーテンが「家中これにしたい」ほどすてき!→どうやって付けているの? 垢抜けインテリア術に視線集中「すっごいかわいい」「色味が最高」
  6. 80代一人暮らし女性の“その都度が大事”なキッチンお掃除術 毎日少しずつ……の習慣に「尊敬しかない」「すごくやる気をもらえます」と称賛の声
  7. なんでそうなった? のこのしまアイランドパーク園内看板の名称が「俺は間に合わなかったがトイレはあっちだ君」に決定
  8. 解体進む“動くガンダム”、いよいよ骨組のみに それでも「ガンプラのフレームみたい」とファン注目
  9. 7歳息子「誕生日は家が欲しいっ!」→母がリビングに秘密基地をDIY 目を疑う最高傑作に「これは凄すぎるよ」「めっちゃ中入りたい!」
  10. “スケスケ成人式コーデ”が物議のモデル、「3度見される服」を披露 「コレは見ちゃうわ」「洗っても大丈夫なのか」の声