ニュース

勝地涼、元妻・前田敦子&息子と親子3人でディズニー 楽しそうな家族の様子に「3人なりの幸せを育んでください」(1/2 ページ)

離婚後も良好な関係を継続。

advertisement

 俳優の勝地涼さんが1月17日にInstagramを更新。もうすぐ4歳になる息子と家族3人でディズニーランド、ディズニーシー、トイ・ストーリーホテルを楽しんだことを伝えています。あっちゃんも一緒だったのか!


息子撮影の勝地さん(画像は勝地涼 公式Instagramから)

 勝地さんは、「息子っちと親子3人でシーからのトイストーリーホテルからのランドへ」と明言はしていませんが、前田敦子さんとともに久々に家族の時間を過ごしたことを報告。トイ・ストーリーのキャラクター像の前でポーズをとった自身の写真について、「Photo by 息子っち この写真全部よ。全部」と公開されている写真のカメラマンは息子であることも明かしています。すごい。

 さらに、「アングル、立ち位置まで指示を出して そして一枚撮り終わるたんびに『綺麗に撮れたよありがとう』だって、笑」「そんなカメラマン大人でも クセ強めだわ~ってなるぞ?」と息子の行動にツッコミを入れつつも、「でもマジセンスあるな 親バカ的な?」「でもいっぱい撮ってくれてありがとう」と、パパらしい反応も見せていました。

advertisement

指示されたポーズを忠実にこなす勝地さん(画像は勝地涼 公式Instagramから)

 写ってるのは勝地さんだけなのに、親子3人の楽しそうなやり取りまで想像できる投稿にファンからは、「楽しそうなお写真の数々!」「3人仲良しで私も嬉しい」「いつも微笑ましい息子っちとの過ごし方楽しみにしてます」「互いのペースでいつまでも3人なりの幸せを育んでください」などの反応が見られました。

トイ・ストーリーシャツ姿で前田さんの足にペイントする息子。2022年12月投稿

 勝地さんは2017年7月にタレントの前田敦子さんと結婚。2019年3月に第1子となる男の子が誕生し、SNSでは“面白パパ”ぶりを披露していましたが、2021年4月に離婚を発表しました。

 勝地さんと前田さんは離婚後も良好な関係を築いており、2021年10月にも勝地さんが、前田さんと息子3人でのお出かけショットを公開していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング