ニュース

錦鯉・長谷川雅紀、若いころの“髪フサフサ”写真に反響 「髪の毛あって若~~い」「でも今のほうがインパクトあり」(1/2 ページ)

一緒に写っているのは「アップダウン」の阿部浩貴さん。

advertisement

 お笑いコンビ「錦鯉」の長谷川雅紀さんが1月24日にTwitterを更新。若いころの“髪フサフサ”ショットを公開したところ、驚きの声が上がっています。

若いころの阿部浩貴さん(左)と長谷川さん(右)

 長谷川さんは「こーんにーちわーー!! おはようございます!!」といつものあいさつとともに、お笑いコンビ「アップダウン」の阿部浩貴さんとの若かりしころの2ショットを投稿。2人は札幌吉本時代の同期。

 現在のトレードマークとなっているスキンヘッドからは想像もつかない長谷川さんの“フサフサ”な姿に見た人たちからは、「めちゃ若いですね!」「ふっさふさ」「まさのり氏の若い頃髪ふさふさ。でも今の坊主のほうがインパクトあり」「髪の毛あって若~~い」など驚き交じりの声があがりました。

advertisement

現在の長谷川さん(画像は錦鯉 長谷川雅紀 公式TikTokから)

 長谷川さんは1971年7月生まれの51歳。23歳でお笑い芸人の道に進むも生活は苦しく、“貧乏エピソード”は数知れず。2012年には現在の相方である渡辺隆さんと「錦鯉」を結成。2021年にM-1グランプリに優勝して一躍売れっ子となり、2022年にはブレイク芸人ランキング1位にも輝きました。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.