ニュース

「ぼくの声が流れている」 ライフカードCM抜てきのあの、渋谷駅の大型広告にしみじみ 以前は「考えもしなかった」(1/2 ページ)

CM出演について「光栄デス」とコメント。

advertisement

 アーティストのあのさんが2月3日にInstagramストーリーズを更新。自身が出演する「ライフカード(Life CARD)」の屋外広告を見て「渋谷駅前で叫んだりライブ後に渋谷疾走してたころには考えもしなかった」と、しみじみした様子でコメントしています。


あのさん(画像はあのInstagramから)

 あのさんは、2023年1月末よりスタートしたライフカード16年振りのブランディング活動に参加。Web上だけでなく、渋谷駅周辺の屋外広告やテレビCMも展開されるとのことです。

 出演に際してあのさんは2月1日にInstagram上で「Life CARDさんのCMは色あせず昔からかっちょええ。16年ぶり、光栄デス」とコメント。「渋谷駅周辺屋外、見渡してみてください。でかでかと僕がいます」とファンに呼びかけていました。

advertisement

 そうしたなか、渋谷で広告を見る機会があった様子のあのさん。「撮った記憶ない」としながらも、大きく掲出されたライフカードの広告を動画で撮影し、ストーリーズにアップしました。


あのさんいわく「撮った記憶ない」というストーリーズ投稿(画像はあのInstagramから)

 また続くストーリーズの投稿では、ライフカードの広告が展開されている渋谷駅周辺の動画を「ファンの人が載せてたやつ」として紹介。自身の出演する広告に「渋谷のど真ん中でぼくの声が流れている」と、大規模に展開されることに驚く様子のコメントを残しています。

 2013年から2019年までアイドルグループ「ゆるめるモ!」に在籍したあのさんは、2020年からano名義でソロアーティストとして活動を開始。2021年からはバンド「I's」のボーカルとギターを務めています。またモデルやタレントとしても人気を博し、バラエティー番組にも多数出演するなど、幅広い領域で活動しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「車庫にランボルギーニがいて駐車できない」→見に行くと…… 「電車の中で絶対見ないほうがいい」衝撃の光景が195万表示!
  2. 高嶋ちさ子、NHK番組中の“親族絡んだ失言”に頭下げる 亡祖父に「大変失礼な事を」「訂正してお詫びします」
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  5. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  6. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  7. 大谷翔平、妻の真美子さんと使える“高級なプレゼント”に感謝 「良すぎだろ」「めちゃくちゃ素敵」
  8. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  9. 0歳赤ちゃん「なぁに撮ってんだよ(怒)」→ママだと分かった瞬間……! 激変ぶりに大爆笑「振り幅スゴすぎ!」「組長からの天使はずるい」
  10. 「聖戦士ダンバイン」を最新技術で再現 公式の実験動画に「すごい時代」「リメイク期待」と話題