ニュース

「まだ父と母がいるならば強く抱きしめて」 ドウェイン・ジョンソン、肺がん&自殺未遂経た母が今度は交通事故に(1/2 ページ)

ジョンソンによると、彼女は無事だとのこと。

advertisement

 映画「ワイルド・スピード」シリーズや「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」などで有名な米俳優、ドウェイン・ジョンソンが2月3日、Instagramを更新。母が交通事故に遭い、車が大破したことを明かしました。母は無事とのことです。


事故で大破した車(画像はドウェイン・ジョンソンInstagramから)

 ジョンソンは投稿で、「慈悲の天使は、昨夜遅く、自動車事故にあった母を見守っていてくれました」と母が交通事故に遭ったものの、無事であったことを報告。同時に公開された写真では、自動車のフロント右側が大破している様子が写っています。

 そのうえで、ジョンソンは母親がこれまでにも「肺がん、厳しい結婚生活、飲酒運転との正面衝突、自殺未遂を乗り越えてきた」と幾度も苦難を乗り越えてきたことを明かし、「天使と奇跡を現実にする意味で、彼女はサバイバーなのです」とつづりました。事故後、対応に当たったロサンゼルス市警とロサンゼルス市消防局に対しても感謝の意も示しています。

advertisement

 今回の事故を受けて、ジョンソンは「もしまだお父さんとお母さんがいるならば、彼らを強く抱きしめてあげてください。なぜなら、私たちが決して受けたくない午前3時の電話がいつかかってくるかわからないからです」とメッセージを送りました。

 ジョンソンは2022年6月、母親に新居をプレゼントしたときの動画をInstagramに公開し、「子どものころ、母の涙は何より嫌いだったけどこのごろはうれし泣きを喜べるようになった」と投稿していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 高校3年生で出会った2人が、15年後…… 世界中が感動した姿に「泣いてしまった」「幸せを分けてくださりありがとう」【タイ】
  2. そうはならんやろ “バラの絵”を芸術的に描いたら……“まさかの結果”が200万再生 「予想を超えてきた」【海外】
  3. 「猛犬注意! 触らないでください」と貼られたフェンスをのぞいたら…… 吹き出し注意の光景に「ちょっと!www」「休憩中?」
  4. 100均の紙粘土でこのクオリティーを!? 『ファイブスター物語』のモーターヘッドを制作、野生の原型師に称賛
  5. 100均のクッションゴム、まさかの使い方に目からウロコ 家中の“プチストレス解消法”に「思いつかなかった!」「これはすごい」
  6. 「とんでもなく遠い」 空港に向かうドライバーを絶望させる“衝撃の標識”が話題 「なぜそこに」「飛行機が必要そうな距離」
  7. 「やば絵文字」見つけた―― LINEで送られてきた“見たこともない絵文字”の正体が予想外 「え、ほしい」「どうやって使うんや」
  8. 88歳女性「誰もしてないようなメッシュにしたい」→驚がくの大変身が850万再生 「どぅえええええ?!」「カッコ良すぎて憧れます」
  9. フーセンガムの「あたり」を磨き続けたら…… “とんでもない発想”が斜め上すぎる 「もうええやろw」「今までで一番理解できない」
  10. 仙猫カリン様そっくりだった子猫、3年後には…… 「本物だ」「想像以上にカリン様」と反響を呼ぶ成長っぷりが10万いいね